PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ツイッターって今大丈夫なの?
なおったの・・・?

怖くて確認しにいけないっすw


追記:なんか大丈夫そう?なので使いますた。

FC2解析を見てみた。
shin5さんのブログの記事 『解析が役に立ったことはまだない』

を読んで、先月解析付けたはいいけど結構放置していたことを思い出しました。


下記、このブログに訪れた方々の検索ワードです。




携帯哀歌
まさかの東京プリン。
そのワードで来られても、きっと探しものなんてここでは見つからない。。。


カラオケ うたてめぐり
カラオケ屋の名前でも違和感がないことに気が付きました


ナツユメナギサ トークイベント
もう1年前なのかぁ・・・
あの時撮った『ふるさん&新島さん』の写真は今も携帯に保存してありますw


クドわふたー 勇者買い
結局出来なかったエセロリコン野郎です


井村屋ほのか エルダー
確かにこの方自体がエルダーにふさわしいと思いますが、残念ながら出演はされてないのです。


黄昏のシンセミア 凌辱 バッド
いやないだろ!ww

・・・ないよね?


黄昏のナルセミア
一昨日の検索数はこれがトップって・・・
ナルセミアって考えた時、『俺すごくね!』って思ったら既出で哀しかった


秋空に舞うコンフェティ 秋空真衣
きっとその方はハスキーボイスのあの方ですよ。アマガミにも出てる・・・


黄昏のコンフェティ
まざっちゃったよっ!!(三村風に)




解析見ても結局どう使えばいいのかわからんですw
検索ワード見て面白い言葉あったらそれ見て笑って終わり・・・が用途ですけど、
他にどういう使い方ありましたっけ?w



それにしても『黄昏のシンセミア』の検索数がかなり高かったすね。
・・・まだ感想書いてないんですが(汗

多分体験版の記事がひっかかってしまったのかと思われます(まじ申し訳ないっす・・・)

まぁ今週中には間違いなくクリアできるので近々感想あげます。

ナナバタ
こないだちょっと仕事でアンケートを集計することがあって、
目を通してたんですけど、


『8才です。当選したいです!』


って書いてあったんで選んでおきました。


・・・8才じゃあしょうがないよね。えらんじゃう(゚ー゚)(。_。)ウンウン






あしたがみえない Ever17を越えるゲーム教えろください
※↑Ever17のネタバレありなので未プレイの方は閲覧注意で。

・・・『超える』って何で判断するんだろうねw
まぁ確かに当時はEver17のこと神ゲーだとしか思えなかったな。
でもやっぱり思い出補正ってあるよねw


げっちゅ屋 『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 通常版』 7/30発売予定

初回版売り切れの店多いもんなー。

ちなみにゲームは今、9話目。ただこのままだと誰ルート入るのか予想がつかないです(汗
今のところ、雅楽乃(うたの)と優雨がお気に入り。てか優雨はもう娘キャラにしか見えないw


FAVORITE 『星空のメモリア Eternal Heart』 メア誕生日記念TOP絵

ステキTOP絵。メア誕生日おめー!
・・・というか新作情報はまだですかー><


メーカーズコラム「Journey航路」第2回 『なないろ航路』早期予約キャンペーンの内容をちょこっと公開!!

メインヒロインの名前に『飛鳥未来』だと・・・星メモかっ!!ww
学園の舞台が独特でなんか面白そうw

コラにしかみえない

でもインパクトはこっちの方が上w
※情強速報 世界で最も高いプールの写真 マリーナ ベイ サンズ


SAGA PLANETS 秋桜荘☆となりの晩ご飯 -キサラギGOLD★STAR開発ブログ いろいろカウントダウン中です

『キサラギGOLD★STAR』、そろそろ声録りだとか・・・果たして声優さんは誰になるのかなぁ。。。
こないだ予想した通りには流石にならないだろうけど、みやびんor夏野さんのどちらかはきてほしいなぁ。

サガプラさんのグッズも販売されるようなので、夏コミでは
全力で、サガプラブース(=ビジュアルアーツブース)に吶喊してきます!w



・・・吶喊って書いたら、なんかリヴァイアス見たくなってきたww

久しぶりにカラオケに行ってきました
20100707_01.jpg

20100707_02.jpg

友人と予定が合ったので、
平日だとフリータイム8時間で300円という安さに釣られてカラオケに行ってきました。
・・・カラオケ屋ってこれでやっていけるの??

学生の頃はカラオケに行っても恥ずかしくて他の人が歌ってるのを聞いてるだけだったんですけど、
今ではヲタソングばかり歌ってますw


ちょっと写りが悪いのは友人が写したやつですw
kara4.jpg
kara3.jpg
kara2.jpg
kara1.jpg

カラオケ行くといつもやることですが、
履歴をヲタ仕様にするのが好きですw


今週末の土曜もカラオケに行くから、歌う歌を決めてから行かないと・・・何かいい歌ないかなぁ。。。

明日はエイプリルフールなので
色んなゲーム会社がバカをやる日ですねw

とりあえず、かなり有名なところはアイレムさんですよね。
…ってかサイト行ったら、カウントダウンが。
もう準備万端でサーバにファイル上げる人がPCの前でスタンバってるんだろうなw


あとは、PCゲームメーカー各社。色々見てまわろうかと思ってます。




Innocent Grey サイトリニューアル中

現在Innocent GreyのWebサイトはリニューアル作業中です。
2010/4/1中に完了予定となります。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。



・・・エイプリルフールネタをやるんですねわかります。

というか本日、杉菜水姫 作品集『濡烏』発売日ですよ。

K-BOOKS行ったらそれなりの数、積んであったので買おうと思ったら所持金2400円ちょい・・・
あー、牛丼食べなきゃ買えたよ。


クドわふたー 当選ハガキ(ヤフオク)

ヤフオクってのはホントにもうなんでもあるね。

ってかこのオークションの内容




『友人と一緒に参加する予定でしたが急遽行けなくなったのので出品します』





商品発送元地域 熊本県




…初めから行く気あったんかいって思うw



ぽこすか戦記2
勢力ランキングとやらを見てみてやっと意味がわかりましたw
shin5さんの『あもんど』さんパネぇってそういう意味だったのかw
ほぼ、お一人で頑張っておられるではないですかww

ちなみに僕の名前は、ZAGOLですけどこの名前で登録してませんw
まぁこのランキングを見たら、どれか丸分かりですけどね。

しかしマジでパネぇぜあもんどさん。。。

・・・なんか僕ももっと頑張ろうって思ったw




■新作アニメ
『今年はちゃんとアニメを見る!!』が僕の目標です。

ということで

『Angel Beats!』

『WORKING!!」』


この二つは必ず見るんだ、見るんだ、見るんだ!!

と自分に言い聞かせてます。







さて、4月1日の0時になったら、アイレムさんのところから見てまわらねば。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
