PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


最近好きな声優さん
青葉りんごさんが最近好きになってきたw

理由は、ラジオでのしゃべりがかなり面白いことと、
そのロリボイスから繰り出される多彩な演技でもあるけど、一番はその


歌唱力!!


青葉りんごさんの歌↓

"希望のウタ"
(すんげーライブで聴きたい!)

普段のりんごりんの演技(基本ロリ系なボイス)を聞いてたから、
歌聴いたときに、歌ってるのがりんごりんだとは夢にも思わなかったな最初w
全然声違うんだもんwww


そんな青葉りんごさんのライブが今週あるらしい。
---------------------------------------------------------
イベント名『青い鳥が鳴く方へ #19』
日時 2009年6月10日(水)
会場 赤坂GRAFITTI(地下鉄丸の内線赤坂見附駅より徒歩1分)
住所 港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1F
開場 18時30分/開演 19時30分
料金 前売2,000/当日2,300(1ドリンク600別途)
出演 青葉りんご/hatsumi/and more
---------------------------------------------------------

赤坂か。。。
光の速さで会社を出れば、間に合うな…たぶん。

アコースティックライブみたいだから、落ち着いて歌を聴けるってのがいいな。
チケ代も3,000円しないし。お手ごろかも。。
どうしようかなぁ。。


そういや友人が何故か青葉りんごさんを知ってたな。。。
最近はPCゲームとかやってなさそうなのに。何故だろうw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
