PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ふつうにあった
古川さん家に行ってきたら、
Areas~普通に置いてあったw(新品は見た限り3本置いてあった

新品が1,480円なら、中古はいくらだろうと思って見てみたら、
1,400円…大して変わらねぇwww

…とおもったけど値段があまり変わらないのは
予約特典Diskってのと冊子が付いていたからだった。。。
特典ナシ(普通の)が1,200円。
ちなみにDisk傷有りに至っては700円で販売してたwww

タユタマFD が3,980円
天神乱漫 が4,780円
花と乙女に祝福を が6,480円(中古で1本しか置いてなかった)
とかだったな。
発売日当日もこのくらいの値段だったな。
(てかもう全部買ってあるけどさwww)

"花と乙女に祝福をはなかなか下がらなそうだなぁ。
あ、ヴァルキリーコンプレックスの値段見てくるの忘れた。。。


さてサガフロやるか。。。
(アセルス編今、ジーナイベントの所)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
