PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今日もふらふらっと秋葉を歩いていたら
Areas~空に映すキミとのセカイ 初回版が古川さん家で
新品1,480円だったw
ちょっと前の"庭"みたいな価格w(今もかw

買おうと思ったけどサイフの中身が千円ちょっとしかなくて買えなかったw
そういや朝PASMOに1万円チャージしたな。。。
残り数本しかなかったからないかもな。
明日見てあったら買うかな。





…"花と乙女に祝福を"プレイ中です。。
体験版やって面白かったから買ったんだけど、
まぁやっぱり女装主人公モノは楽しいわなw
今のところ良作の部類に入る。

てか双子の妹の晶子は攻略できそうにない感じだ。。。
だとしたらメーカーさんはFDを狙っているんですねわかりますw


・タユタマ -It's happy days
・天神乱漫
もやりたいけど時間がないなぁ。。。

あ…タユタマ本編の方はましろルートで止まってたんだw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
