PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


購入物でも載せていくか。。
きっと、澄み渡る朝色よりも、の体験版を朝の4時までプレイしていたら
会社に遅刻したwww
うん、それだけ面白いってことだなw



今日の秋葉での購入物
---------------------------------------------------------------------
ティンダーリアの種 限定版 (1) …1,050円(K-BOOKS新館:新品)
ほめられてのびるらじおPP Vol.4…2,380円(ソフ:中古未開封)
彼女×彼女×彼女…6,480円(ソフ:中古)
---------------------------------------------------------------------

ティンダーリアは、霜月さんのCDが欲しくて買った。
マンガも結構面白そうな感じ。。あとでよも

ほめらじCD、なぜか未開封で安く売っててつい衝動買い。

彼女~は有栖川みやびさん目当てでw
最近この人大好きすぎる。
またラジオやってほしいなぁ。。。

どうでもいいけどK-BOOKSの新館は、新品の本買うとポイントは2%なのね。。
(リサイクル館の古本は5%ポイント付くから勘違いした)
アニメイトで買えば良かったなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
