PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ほめられてのびるラジオPP 第113回&114回…ゲストは井村屋ほのかさん
風音サマの"プロデューサーさん"ってセリフがすごく…すきです。。。





ゲストは井村屋ほのかさん。

すげぇ好きだから嬉しいwww
この人の声は最高に好きなんだw
色っぽい役もロリな役も何でもこなせるモノすごい声優さん。

この人が出ているゲームだとゲーム自体に興味なくても気になってしまうぜ。。

ラジオでのしゃべりがすごい優しくて癒される。。。
あんまり聞いたことないけど、お母さん役とか上手いだろうなぁ。。。

ラジオ聴いててすごいしっかり者な感じの人に思うけど、
荻さんにいじめられて、あわあわしてる井村屋さんも可愛すぎるw
"荻原くん"って呼ばれてる荻さんがうらやましすぎるwww
くん付けいいなぁ。。。


あと今回(113回放送)のPPカスタマイズ今までで一番面白かったし上手かったと思うwwwww
3人コラボって面白れーwwwww


てか採用されてる五行なずなさんすげーwww


再来週のゲストは夏野こおりさんだ!
また自分の好きな声優さんだw
この人も面白いから楽しみだなぁ。。。





最近ヤなことばかり。。。
この番組にはいつもお世話になってますwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
