PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


現在は…
仕事で帰りが次の日になってばっかりですwww

ちなみに現在プレイ中のゲーム

・タユタマ
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日
・車輪の国、向日葵の少女
・世界でいちばんNGな恋



…一本に絞れよ俺。。。


てかタユタマ プレイしてみるとかなり面白い(日常会話とか)のに驚いたw
(まったく期待してなかったのでww)
主人公たちが話してる後ろでキャラが掛け合いしてるゲームは基本面白いと思うw

てか既に"ましろ"ゲーな感がとってもしますwww
ましろ一人で良い気がするwちびましろでも可w
他の娘も可愛いけど、ましろには適わねぇさw(まだ誰もクリアしていないから特にそう思うw)
てかちびましろは序盤だけぽいのがすごく残念w
娘属性と嫁属性の複合スキルがあるちびましろ…かなり良いと思うんだがw

アニメは録画してるだけでまだ見てないけどそっちも楽しみだなw




…あとメモリアの体験版プレイ終了した。
こっちは覚えてる内に感想書きたい。。。。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
