PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


AXLラジオ『Like a Butler』~高額院放送部~ 放送終了
音泉でやってた"AXLラジオ『Like a Butler』~高額院放送部~"

が終わってしまた~。。

無茶苦茶好きだったラジオが終わるのは悲しい。

壬生中将さんのエロトーク(喋りが上手すぎるw)
わたわたする有栖川みやびさん
この二人のトークが最高だったのになぁ。。

特に前回(11回)放送分の、みやびんさんの恥ずかしがりっぷりといったらもうw

てか番組内でも言ってたけど、
有栖川みやび=弓野 奏
なんだよなぁ。

本人とキャラが似てるってすごいなw
顔知らないから、ずっと奏が喋ってるイメージで聞いてたしw
ホント犬みたいな人だよなぁw


もっとラジオやってほしかったなぁ。。
Like a Butlerのラジオじゃなくて
AXLの新作を紹介する番組だったらよかったのになぁ。



ちなみにラジオCD(0回~12回放送分+録り下ろし特別番組収録)が
発売予定(発売日未定)されてます。

録り下ろし特別番組が楽しみw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
