PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Dies irae Also sprach Zarathustra~(完全版)が発売とな
情報→light

遂にディエスの完全版が発売か。。。

長かったなぁ。。
(2007年12月21日が未完成版ディエスの発売日
…それまでもかなり延期してたし。。)

でも"7月発売予定"って曖昧なところが…ないな。
ここまできたら7月○日発売って表記だろうと思んだが。。。
秋葉のイベントでも代表がそういう点、反省してるって言ってたの聞いたけど。
直ってないなこの会社。。


ディエスを持っている人は、ユーザーハガキのIDとパス使って
DLでゲームをゲットできるらしいね。
(ネット環境がない人はどうするんだろ?→light宛てにハガキを送る??)

でもディエスはまだ売ってないからOKだ。
当時、ディエスが発売して3日後くらいに"事実"を知って売ろうとしたら
既に買取価格500円だったから未だ手元にwww




とりあえず確実なのは

延期することだろうなwww



ここまで書いといてなんだけど、実際すごく楽しみにしてるので。。


…気長に待とう。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
