PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモリア体験版公開中みたい
メモリア(Purple software)

体験版公開されてます。



キャストが

井村屋ほのか
夏野こおり
みる
鮎川ひなた
榊原ゆい
(敬称略)

このキャスト陣だけで、すごく…やりたいです。。
風音さんはどこに?w

てかこの作品、今年一番の期待作だよ。
もう通販で買うことは確定しているぜw



あとバルドスカイが終わった(たった3周で50時間かかってるの俺くらいだろうな。。)

感想書こうにも書いてるヒマがないw(土日あたりに書きたい…けどむりぽいw
とりあえずどこもかしこも言ってるようにすごく面白かった。
レインが最高に好き。あの世界感にもっとも良く合ったキャラだと思う。
傭兵時代の話が気になる。。

ぶっちゃけ空よりもレインの方が主人公にお似合いだと思うw
あとクゥものすごく娘にしたいwww

あともひとつ

ジルベルト not= ゲンハでしたwww
ぶっちゃけなみだでるくらいすげー小物ww

ディエスイレに出てくるヴィルヘルム(ベイ)のような凄い演技を期待していたが。。
たぶんDive2で本領発揮するだろう きーやんはw





…次なにやろうかなぁ。。
(↓やろうと思ってとりあえずインストだけしてるモノ)
------------------------------
WLO -世界恋愛機構-
るいは智を呼ぶ
暁の護衛
ななついろドロップス
Forest
恋する乙女と守護の盾
11eyes
------------------------------


…んー、るい智か恋盾がやりたいかな。。



てかやっぱ外付けHDDってすげぇやw
これだけ入れても大丈夫w

でももう眠いからやるのは明日からにしよう。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。