PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

こういう時
…生きてますって言えばいいのかw
(このブログを初めて1週間放置していたw
でも、1週間くらいならまだいいほうかw)


てか…トランプ欲しさにキラークイーンのバナー貼ってとんずらこいたようにしか見えないってねwww


あと貼った二日後にメールが返ってきて驚いたw
スタッフの方、仕事早いっすねw



ところでこの1週間何をしていたかと言えば、

無気力でいましたw


まぁ、バルドスカイとかサガフロとか再燃したモンハンとかやってましたけどww
(会社休んでやってましたw)

スカイは、レイン、菜ノ葉をクリアで今千夏編。。
巷で騒がれているように面白い。
カンタンにコンボ繋がるし、やりこみ要素が高い。
とりあえずダブルサブマシンガンはフォースの頃より弱体化したけど
相変わらず使いやすいw
あとバズーカつえぇから(撃ち落とされる確立高いけどw
…しかし武器の成長度が遅いw
まぁその分やり込めるけどね。

これ面白くないって言う人がいたら、アクションゲームが単にキライなだけな人だと思う。



てか二部構成なのはかなり残念。。。
2本新品で買ったら18,000円だからなぁ。。
あと少し出せばPSPの型を3000にできるしなw








今週のほめらじより、
ましろ色シンフォニーの"ぱんにゃ"の声は風音サマだwwww
5月5日のドリパは"ぱんにゃ"ぬいぐるみを買うためだけに行くかなwww
通販で出たらそっちで済ませたいところだが。。
ドリパは最近人増えてきたからなぁ。。
ちょっと前までは、ビッグサイトでやるわりにはラクなイベントだったのになぁレベルだったのに。。(両腕を伸ばしても人とぶつからないくらいにw

ちなみに前売り券(パンフ込み)2000円になっててびびった。。。
前に行ったときは前売り券1000円とかだったのに。。
インフレが起きとるww
…まぁライブとかあるし(スーパー榊原タイムという名のwww)
2000円なら安いかw





ところで12日にあった
霜月さんのイベントとLapisLazuliのイベント

熱40℃オーバーで行けなかったっていうねw

もうやだwww









最近疲れてるので"w"多く打ちましたwww
もう笑ってないとやっていけないwwwww
色々とねwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
