PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

会社からまた更新w
バルドスカイのやめ時がわからないですw
(今日ちょっと遅刻したしw)

てかこのゲームってネットを介して対戦とかできないんかなww
できたらかなり面白いのに。。。





ところでほめらじCM変わってるけど、
放送100回を超えてやっとゲーム作品のCMやるようになったとはね(遅いよw
("メモリア"と"ましろ色シンフォニー"のCM)


ラジオなのに全然自社作品のCMしない珍しい番組なんだよなぁココw


ジングルも今まで来た声優さんとかってすごい豪華w
先週は"五行なずな"さんがやってたなw(この人声可愛いよなぁ。。
今週は"夏野こおり"(鷹月さくら)さんって
ホント豪華w

風音さんのまひる朕のモノマネは特徴かなりとらえてて上手いな(似てはいないんだけどw


ほめらじ百人一首のコーナーはホント楽しいね(過去100回分の放送から名言を紹介するコーナー)

俺はこの番組をずっと聴いてたんだなぁって…しみじみ思う。。
(でも聴き始めたのは20回目くらいからだった気がするw
確かRitaさんがゲストの時くらいかなぁ。。)



"ほめらじ百人一首"と"ぽっちっと!レスポンス!"のコーナーが面白いから俺も何か出してみようかなww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
