PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今日はエイプリルフール
4月1日といって思い浮かぶのは"アイレム"さんのとこだねやっぱ。


なんでもかの有名なエイプリルフール企画は社員の有志を募って作ってるらしい。。。
特に売り上げに繋がるわけじゃないのにw
あれ作り上げるのに半端ない時間がかかってるのは容易に想像がつくしw
すごいよなぁ。。


まぁでもここの作るゲームは楽しいからな。
"絶体絶命都市3"(PSP)は楽しみにしてますよ。
(協力プレイが気になるところ。。)



てか今回の企画はなかなかシュールですねww
なんかイミわからないけどゲームしてるみたいで楽しいw
しかし選択肢が出たりとか、画面をクリックできるところとか本当に凝ってるなwww




さて今日からBARDR SKY~バルドスカイを始めますかね。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
