PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


WLO買ってきた。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が面白すぎて
Flyable Heartをやっていないっていうね

韓国の軍隊のモノマネをする人が一番好きですw
あと弾丸ジャッキーは鉄板だと思いますw
あと受刑者のモノマネの人が素晴らしすぎるw





てかWLO買ってきました。
とらのあな秋葉原店の地下は静かでしたよ
まぁ明日の新作といっしょにWLOを回収する人が多いからだろうけど。
(ところで秋葉でPCゲーム買ってポイント5%つくのってこの店ぐらいじゃないのかな?
アキバの大体のショップはPCゲーム買ったときポイントが全然つかないからなぁ。。
例 ソフマップが2%、メディオが3%、メディアランドはナシとか






とりあえず珍しいタイプのハコ開けて
中見たらなんとDVD二枚組み


まだインストールする気が起きないので保留(二枚だと尚更)…何ギガだろう?
…4.7GB超えるってことか。







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
