PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

Flyable Heart面白いなぁ
WBC会社で見てましたw
点取って取られて延長戦まで入って…凄い試合だった。。。
(なんかみんな見てたしw)


俺の大好きな小笠原が先制点取ったのはデカかったよw
岩隈のピッチングすごかったw
イチロー神格化に拍車がかかりそうだw
藤川は?





てか秋葉のソフマップでちょこっとゲームを売ってきたけど、
店員の後ろに見える
査定が終了してこれから店頭に並ぶであろう

Flyable Heartの山


…何といっても今日のソフの買取価格が6,200円(ポイントだと6,820)で
自分が調べたどの店よりも買取価格が高かったからな。。

明日は明日で5のつく日で現金じゃなくてポイントでゲームを売ると
15%増額になるからなぁ。。
(例 買取価格5,000円の物がポイントで貯めると5,750円ポイントになる
ちなみにポイントは1ポイント1円で割引ができる)

だから明日は鬼のような在庫になってるだろうなぁ。。
(まぁそれだけ売れるんだろうけど。。)

ちなみにソフでは中古で販売価格7,980円だったな。。
古川で7,680円。







------ここから下はFlyable Heart途中経過(感想という名の雑感)------
※特にネタバレなしw



Flyable Heartってシナリオとか全然期待してなかったけど
すごく良いカンジだよ。
Like a Butlerみたいに日常が楽しいw


特に学園イベント的なモノがw
・防災訓練という名のバトルロイヤルw
・肝試しという名の鬼ごっこ的なものとか(これ凄い面白かったw


生徒会の面々のやり取りが楽しい(奏龍とか蛍とかw
やはり男キャラが面白くないとなぁ。。

主人公のしょー君はなんか可愛い好感持てるし。。


しかし結衣攻略中に他の子のヒミツ(らしきもの??)がちょこちょこと出てきたりして
伏線の張り方っていうのかな、そういうのが上手だなぁって思った。。


また結衣役の声優小倉結衣さんの演技がなんだか色っぽいよーw
榊原ゆいさんの演技に少し似てるかな。。
(セリフの語尾を上げたり下げたりするところとか)

でも小倉さんの方が好きかな
てか結衣の裏声(少しハスキーなトコ)とか聴いててドキドキするw


今のところ
まゆりさん
結衣
あきら
の順ですきだな。。


…ところで風のうわさで聞いたんだけど
あきらルートはないとか。。。。


ま、ファンディスクで(ry




さてゲームに戻りますかね。
(ブログ書きながらゲームなんてフツー出来ない!!w)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
