PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flyable Heart(KIYO)
Flyable Heart初回版が店頭から消えていってるみたい(特に西のほうではほとんどないとか)

まぁ既にロットアップしてるしな。

Like a Butlerが発売した流れにそっくりだなw


違う点は、
Like a Butlerと違ってFlyableは通常版があるということか。。。


とりあえずげっちゅ屋でキャンセル分の予約を受付してるみたい。
Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版
(ただもうないかも。。)


で、通常版は4月3日の発売予定で、
予約受付も色々なショップで既に開始されてるね。


通常版の内容としては(現在決まってる内容)

・テーマソングマキシシングル(限定版と一緒)
・しこたまスレイブポストカード(限定版と一緒)
・リセプロモカード(限定版と一緒)


少し比較…


初回版の内容が上記に加え、

・録り下ろしドラマCD
・のいこれ特別版のいぢセレクションディスク、
・オフィシャルビジュアルガイドBOOK
・いとうのいぢ×笹倉綾人×ぺろのミニチュア複製色紙
・プレミアム版専用ボックス
 ↑はぴねすりらっくすと同じ作りのとても開けやすい箱仕様


なんか通常版は初回版と比べてあまり値段も変わらないのに
大分見劣りする内容だなって思ってしまう。。


通常版にも限定版にはない特典を何か付ければ良いと思うのだが。。。


ちなみに通常版のオフィシャル通販も開始だって。
あ、またテレカ付くんだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。