PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


キミヘ ムカウ ヒカリ(新居 昭乃)
ゼーガペインまた見たいなぁ。。。
あのヘタウマな演技がクセになりませんかね?w
(どう聞いてもヘタなんですけどね彼女w
でも好きなんだw)


あと



"極○とんぼの二人よろしくな!"



は名言だと思う。









昨日の秋葉は人があんまりいなかったな。

ショップで予約してる新作を買うために
人がいっぱい並んでるのかと思いきや、そんなこともなく
至ってふつうなかんじ。
祖父でさえふつう。
並んでない。
並んでたのは朝だけか。。


…昨日はFlyableくらいしか売れるソフトなかったからか。



そういえば大型タイトル(バルドスカイとか"DAISOUNAN")は
来週発売だもんなぁ。。
てか来週パネぇ数のゲーム出るんだね。。。


ちなみに自分が予約したもの
・W.L.O. 世界恋愛機構 初回版(とらのあな、アソビット)
・BALDR SKY Dive1"LostMemory" 初回版(オフィシャル)
・Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版(アソビット)


うん? (つд⊂)ゴシゴシ



Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版



え(;゚ Д゚) …!?


買う気がサラサラないものが(欲しい人が見てたら申し訳ない。。)
混じってる。。。



って言うのは冗談で(買う気がないのは本当w)
予約した目的は予約票だったので。

どういうことかと言うとコレを見ていただければ。


だって来月の12日は霜月さんのイベントがあって、イベント日時は
4月12日の13:00~
Lapis Lazuliさんのイベントが
4月12日の16:00~


という偶然の日付一致、時間不一致w


普通だったら希少価値の高い200名限定のテレカ売ったら1万超えはカタイに応募するところだけど、
その応募総数はハンパないはず・・・

だったらここは、奇跡のめぐり合わせが起こったイベントの方でしょ応募するのは!!w

ジャンケン大会があって
"勝者には商品も用意"って書いてあるところに期待しよう。。あとおみやげ
その商品がゲーム本体だったらいいのに

まぁ誰かがやりたいって言ったらアリアス買ってもいいかも。。。。。。。




ちなみに今プレイ中のゲームは




Flyable Heart < もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆




当たり前ですね?w






…成人男性しか入れない"ショッピングモール"がここにはある!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
