PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

忠臣蔵と楽園とL.L.CANDYとガクトゥーンと
2013_0601_01.jpg


ChuSingura 46+1(インレ)
グリザイアの楽園(フロントウイング)

忠臣蔵はソフマップ。楽園は尼で。
特典のCDだったりは写真取るの忘れた(めんどい)ので割愛。

楽園はやっと半分くらい進んだところ。今のところ期待通りの面白さかな。

忠臣蔵は体験版プレイして以降、ぶっちゃけ楽園よりも発売楽しみにしてました。
というか中開けたらコレDVD2枚組じゃん! 久しぶりに見たよ2枚組み。
とりあえず体験版部分(1章)はプレイしてるので、軽く流し読みしながら進めていく予定。
体験版のラストを見てから主税と眼帯さんの話が楽しみ。

2013_0601_00.jpg

L.L.CANDY~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~
黄雷のガクトゥーン ノベルアンソロジー
黄雷のガクトゥーン ドラマCD「間違いの悲劇」

ガクトゥーンノベルアンソロはメディオで最後の1冊っぽかったので今頃だけども購入。
ドラマCDは通勤時に聞く予定。

L.L.CANDYはガンナイトガール関連頁だけ読みました。まだもっと姉しよフルコンプしてないので…
読んでるとガンナイトを再プレイしたい熱が沸々とたぎってくる魔性の本です。
しかし巻末の漫画激エロやないですかっ!流石原画家でもあり漫画家でもあるすめ様。
素晴らしくえろえろでトロ顔な表情が満載…たまんねぇです。
あといつか"お志乃ちゃんオンリーの漫画"も読んでみたいなーと思ったり。
そしてこういう画集を買った時にいつも楽しみなのが「インタビュー」のコーナー。
先生の仕事に対する姿勢やキャラクターへのこだわりが伝わってきますね。
ますますファンになっちゃいました。

あ、それとレミニセンスも注文してます(届くのは明日)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

画集の漫画めっちゃエロいですよね。
すめ様の描くとろけ顔、脳内であわわ口と勝手に呼んでいるアレが実にエロかわいくて。(*´∀`)
インタビューもとても興味深かったんですが、4gamerばりにもっと突っ込んでほしいと思ってしまいましたw かずき先生と対談してもいいんやで的な。

> あといつか"お志乃ちゃんオンリーの漫画"も読んでみたいなーと思ったり。
何それ超読みたい!w
お志乃ちゃんは何回泣いちゃうのだろう……ゴクリ。

> ChuSingura 46+1
私も買いましたー早速進めてます。
同じく2枚組に驚きましたw 一本道なのに2枚組とかどんだけ長いの……。
今2章の途中なのですが、眼帯さんは実に良い小倉結衣さんですよ! かわいくて超こわい!()
ゆず茶 | URL | 2013/06/03/Mon 21:57 [編集]
>>ゆず茶サマ

>めっちゃエロい
めっちゃエロいです。ほんとめっちゃエロいです!(繰り返し)
"あわわ口"―良い呼び方だ―見てるとなんかどきどきしますよねっ独特なカンジで!

>4gamerばりにもっと突っ込んでほしい
そうだったのならもっと読み応えあったでしょうねw
やはりインタビューというものは、インタビュアーがどれだけ相手を知っているか、
その業界事情に明るいかで質も変わってくると思いますし。
今回はわりと無難な質問が多いインタビュー記事だったかもしれませんね。
(とは言え大分すめ様のことを知ることができたので良かったですが)
そう考えるとやっぱり4gamerのインタビュアーさんはいつもすごいですよねぇ…。

>かずき先生と対談してもいいんやで的な
確かに、私も思ってましたw
画集の内容が内容(もっと姉しよ+ガンナイト)だっただけに
かずきふみ先生との対談は「絶対にある」と思って
読んでたのでがっかり感ありましたねー(苦笑)

>お志乃ちゃんオンリーの漫画
鈴音オンリーの漫画が2本もあったので(しかも本編より鈴音やたら可愛いしw)
ならお志乃ちゃんの漫画も読みたいなーと思ってしまいましたw

>お志乃ちゃんは何回泣いちゃうのだろう……ゴクリ。
お志乃ちゃんの泣き顔がすめ様の漫画で見られるのなら
定価の10倍出しても買いますはい!(血走った目で)
漫画見たいなぁ…商業誌が無理なら同人誌で書いてくれないかなぁすめ様。。

>眼帯さんは実に良い小倉結衣さんですよ!
眼帯さんは小倉結衣さんの可愛いボイスもさることながら、
その素晴らしき"横乳"立ち絵にやられました(*´ω`*)
あと眼帯さん、キャラ紹介見たところ敵サイドじゃないですか。
敵側のキャラとのお話ってバトルものだといつも楽しみなんですよねー。
主人公が徂徠に操られて敵方に付いちゃうとかの話があったら
面白そうだなーとか妄想してますw

でも今は「レミニセンス」をプレイしてるので
眼帯さんを見られるのはもう少し先になりそうです(ノ∀`)タハー
ZAGOL | URL | 2013/06/04/Tue 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
