PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

っもっと姉しよ
あけましておめでとうございます。今年も宜しくです!
去年のまとめとかその内書きます。はい。


「ガンナイトガール」オールクリアしました。
超ゆっくりペースでプレイしてたからかなり時間かかったけど、すっげー楽しかったよ!
今せっせと感想書いてるので明日か明後日くらいにはアップしたいと思っております(フラグ)





なんかー、とある人と話してて、ガンナイトガール面白いですよねー
って話してたりするとおかしいくらいに


 っ「もっと姉しよ」


ってやたら薦めてくる人がいるんですよねー


え?何?枕詞?枕言葉なのこれ?とか色々思うところはあったのですけど、














遂に買っちゃいましたよ(笑)
「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」 と 「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー」を。


ガンナイトガールと同じライターのかずきふみ先生と
原画のすめらぎ琥珀先生の作品なので実はかなり興味がありました。
黄雷のガクトゥーンをプレイし終わったら取り掛かろうと思います。
(ガクトゥーンも今からプレイするの超楽しみすぎるわー!)




これで っ「もっと姉しよ」ってことあるごとに言われなくなるぜ。


へへへ。




へ……






ちょっと寂しいな。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

枕詞というより、あれです。「ただいま」と言われれば「おかえり」と答えるのと同じように、「ガンナイいいね」と言われれば「つ もっと姉しよ」と答えるのが社会の常識、みたいな。

すみませんすみません。半分ネタではあったのですが半分ガチ布教でしたマジウザくてすみません。
でもいつか……買ってくれるってわたし信じてた……!///

さりげなく初回版?×2なんでしょか。初回版にはすめ様の漫画がついてたり何かとお得なのですよねー。
走馬君はアヤトンより繊細な男の子で、アレなところもあるかもですが、お姉ちゃん目線でプレイしたりアフターストーリーを間に挟むなどして楽しんでください!

さて、では次はガクトゥーンをクリアしたらスチパン過去作プッシュを始めましょうかね。(`・ω・)
ゆず茶 | URL | 2013/01/05/Sat 01:28 [編集]
>>ゆず茶さん

> 「ただいま」と言われれば「おかえり」と答えるのと同じように、
> 「ガンナイいいね」と言われれば「つ もっと姉しよ」と答えるのが社会の常識

なるほど! っていやいやめっさ納得しかけましたけどあれは、条件反射…いわゆるパブロフの犬に近いものがありましたよね?ね?w
「ガンナイいいね」 そらきた っ「もっと姉しよ」みたいなノリでしたしw

>布教
されちゃいましたよーw
でもガンナイトガールの体験版をプレイした時から
CandySoftさん+このお二人のタッグ作品が気になっていましたので全然モーマンタイです!

>初回版
はい、両方とも初回版ですー。最初限定ダブルパックの方買おうかと思ったのですがサントラがついていなかったようなのでこちらを買いました。
って、今見てみたら確かにすめ様の漫画ついてますねー…うぅむ、これは、えろい!(ゴクリ

> お姉ちゃん目線
お姉ちゃん目線でプレイするのは難しそうですが(笑)、父親目線でプレイしたいと思います。アヤトンもそうやってプレイしていたのでw
あ、ちなみに私は最後までアヤトン苦手だと思うことは遂には一度もありませんでしたよー。寧ろ好きです。
等身大の男の子がここまでやれるんだから十分カッコ良かったです。
父親ならアヤトン褒めてあげませんとね。うん、よくやったなって。

>では次はガクトゥーンをクリアしたらスチパン過去作プッシュを始めましょうかね。(`・ω・)
キャー、イヤーまたプッシュされちゃうぅー!!(〃∀〃)
ZAGOL | URL | 2013/01/05/Sat 03:16 [編集]
あわわわっ
ご挨拶コメントを書こうとしたら既に次の記事が更新されてて申し訳ないです...(゜.゜;
ガンナイトガールも既にクリアーされているようでザゴルさんの進めるスピードにビビってますw
こうやって好きな作品のスタッフさんが関わられた過去の作品をプレイするのはまた新作とは違った楽しみがあっていいですよねw

では、仕切りなおして、
あけましておめでとうございます。

簡単ですが、新年のご挨拶という形にさせて頂きます(・ω・)ノ
今年も一つよろしくお願いします!



しずき | URL | 2013/01/06/Sun 02:53 [編集]
>>しずきさん

いえいえいえ、記事へのコメントはいつでもいつのものにでも大歓迎でございますですよー!

> 進めるスピードにビビってますw
お正月は家にいる間ずっとガンナイトガールやってましたからねw
あ、でもガンナイトガールをクリアするまで恐らく40~50時間はかかっていたんじゃないかなぁと思います。
かなりボリュームがあってシナリオも面白くてヒロインもめっさ可愛くて
幼馴染達のかけ合いにも笑わされっぱなしで、
全てにおいて自分の肌に合った数少ない、大大大満足な作品になりました!

> 過去の作品をプレイするのはまた新作とは違った楽しみがあっていいですよねw
全く持って仰るとおりでございますね!
新旧比べながらプレイしてみたいとおもいますー。

こちらこそ、あけましておめでとうございますー(´ω`*)
今年もツイッターなどを介してたくさんおしゃべりさせていただけると超嬉しいですー♪
ZAGOL | URL | 2013/01/06/Sun 18:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
