PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ガンナイとガクトゥーンとガールを買いました
20121221_01.jpg

今月はガンナイトガール黄雷のガクトゥーンガンナイトガールを買いましたよ!

追記:ガクトゥーンのパッケがやたら光って見えるけど多分テスラさんのせいです


ガンナイトガール購入者が引けるくじ
を引いたら参加賞のうmy棒だったんだけど、
私の中のゴーストが「もう一回引いたら良いことあるよ!(よいことあるよ!)」とささやいたから
げっちゅ屋で急遽ガンナイトガールをもう1本買ってきてもう一度引いたら






なんと…!





なんと…!!




20121221_02.jpg

やっぱりうmy棒でしたー!

わぁい、うmy棒。ざごる、うmy棒大好きー!
(キャララに行って購入証明をスタッフさんに見せると参加賞のうmy棒引換券がもらえるので+2個)

ということで「うmy棒」4種フルコンプリートしました。
すめらぎ琥珀先生の色紙やパンの缶詰欲しかったけど、
物欲センサーに反応してしまったせいかやっぱりだめの子でしたねー。


というかこの記事書いている間もガンナイトガールプレイしたいので今日はこれでおしまいです。









あの時ささやいた私の中のゴーストは、ひだりんゆず茶さんだった気がしてならないんだ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ……私のささやきが届きましたか……!(裏声)

イベント参加おつかれさまです!
なんかTL見てたらパンの缶詰や、あろうことか色紙を当ててる人までいて、イベント参加組を呪……もとい羨ましく思っていたのですが、そうですよね、普通当たらないっすよね! うmy棒コンプリートが関の山ですよね!
……(´Д⊂

ともあれ、ついにプレイできる日が! ってことで私も二次元に行ってきます~。
おばあちゃん再登場あるかな。ドキドキ
ゆず茶 | URL | 2012/12/22/Sat 00:23 [編集]
>>ゆず茶さん

ささやき(買え!)が私の(買うんだ!)頭の中で(買わないと後悔するぞ(後悔するぞ!))
ずっと鳴り止まなかったですよもうほんとー(笑)

>なんかTL見てたらパンの缶詰や、あろうことか色紙を当ててる人までいて~
「パンの缶詰当ててる人」と「色紙当ててる人」は
全部私たちのフォロワーさんじゃないですかあああ!!!w

「ぼくがはずれくじをひいたから、およよさんやちかにぃさんが、あたりをひくことができた。
そうおもうことでぼくはしあわせになれるんだ…」


でもホントお二人に当たって良かったなぁと思います。
(いや、正直私もすげーすげー羨ましいのですけど、それは置いておいて…w)
知らない方に当たるより(おこがましいかもですが)身内に当たるほうがやっぱり嬉しいですもんね。
しかもお二人もガンナイトガールの発売を同じく楽しみにしてた方達ですから更に嬉しいです。
特に色紙当てた人はきっとその写真をこれからブログにアップしてくれると思いますし楽しみにしていましょうね!w

ちなみにキャララで「きゃんでぃそふと」スタッフの「マイルド」さんからお話を聞きましたが、
やっぱり参加賞のほうが当たる確率がかなり高かったみたいですよw
キャラライベント中のお話(大体18時30頃)だと、
パンの缶詰が現在結構残っててうmy棒の方がこのままなくなるんじゃ…みたいなことを仰ってましたしw

ホントやっときましたよねー待ちに待った発売日が!
ええ!二人でおばあちゃんを迎えに行きましょう!!
ZAGOL | URL | 2012/12/22/Sat 01:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
