PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSI-missing(川田まみ)
新作PCゲームの発売週ってどうしてこうも落ちつかないんだろ。
いえわかります、ワクテカってやつですねw


しかし明後日発売の予約してない"Flyable Heart"がもう。。。ね。。
予約をしていないで発売日を迎えなければならないという
この後悔の念に駆られまくられ、
会社を午前だけ半休とって秋葉のショップで並ぼうかとか…
いやいっそ休んで~とか…
頭の中でそういうことばっかり考えてるんすよ。
…女々シス自分w




あ、きょうのでばっぐにっきはやばいとおもいます。。
無防備すずのを見て
更に購買意欲が上がってしまったじゃないかよぅ。。。

自分銀髪キャラとか大好きなんですよ昔から。。
(すずのは銀髪ですよね??)





ってデバッグ日記の中のしょー君、
肩越しからチラ見してるしwww

やりやがるぜしょー君w

いえす、むっつりーw





てか話がとても飛ぶが去年の

グリーンジャンボ宝くじの10枚つづりの連番で買ったやつと
やすっぽいクジラが書かれたスクラッチくじ

換金しに行くの忘れてた。。。


換金締め切りがそれぞれ平成21年の3月16日と3月17日
今日は3月17日の夜


…別のイミのキセキを起こしたな俺...


なんで今気づいたかなorz
(保険証を探してたら出てきやがったよおまえらじゃない
そして保険証はどこにw)


300円と200円で計500円損した(すくないけど立派なお金w)


換金できてたら
ちょうどWLO(アソビットシティーで)の予約内金の金額になったのにな。。



ところでパッと見た限りアソビットのPCゲームの予約金って
全体的に他のショップと比べて安かったなぁ。。
500円ばっかり→他のショップはなんか1000円ばっか。

どこのショップも全体的に内金の金額が前と比べて上がったなそういえば。
昔は予約するのに内金なんてかからなかったのにな。。


ふと思ったけど
"はるはろ"って、予約した人で内金払っちゃった人はどうなったんだろう??
(propellerから発売予定だったが、発売が無期延期開発停止になったPCゲーム)



はるはろ…すごく欲しかったゲームだったなぁ。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。