PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

B.G.M Festival Vol.01 - EDGE- セットリスト
■FLAT
トラワレビト/遊女(キラークイーン)
戦場の絆/遊女(シークレットゲーム CODE:Revise)
Labyrinth/真理絵(シークレットゲーム CODE:Revise)
新しい未来へ/Prico(atled-everlasting song-)

■ケロQ
H2O/monet(H2O)
ナグルファルの船上にて/monet(素晴らしき日々)
終末の微笑/はな(素晴らしき日々)
空気力学少女と少年の詩/はな(素晴らしき日々)

■オリヒメヨゾラ
悠久のCadenza/オリヒメヨゾラ(姫狩りダンジョンマイスター)
ぴかぴかお星さま/オリヒメヨゾラ(しろのぴかぴかお星さま)
Da-i-ki-ra-i/オリヒメヨゾラ(風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~)
brave genesis/オリヒメヨゾラ(創刻のアテリアル)

■OVER DRIVE
グリーングリーン/石田燿子(グリーグリーン)
Like a Green/AiRI(グリーグリーン2)
ハローグッバイ/佐藤ひろ美(グリーグリーン3)
君の元へ/AiRI(キラ☆キラ)

■シークレットブランド age(※ニコ生では映像、音声共になし)
sweet passion/栗林みな実(君が望む永遠~Next Season~)
Rumbling hearts/栗林みな実(君が望む永遠)
divergence/栗林みな実(マブラヴ)
I will/栗林みな実(マブラヴ)

■Innocent Grey

月の虚/霜月はるか(虚ノ少女)
瑠璃の鳥/霜月はるか(殻ノ少女)

■ライアーソフト(※ライブ音声のみ)
AA愛!/Rita(屋上の百合霊さん)
salvatore!/Rita(サルバとーれ!)

■イノセントライアーメドレー
(※ライブ音声のみ)
(リタツキン→Rita&霜月はるかによるBGMFes限定のコラボユニット)
トロイメライ(Innocent Greyベストアルバム トロイメライより)
カスミカゲロウ(霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき))
(PP-ピアニッシモ)
一陣烈風(SHOGUN8)
Tistrya(白光のヴァルーシア)
恋獄(カルタグラ~ツキ狂イノ病)
濛々たる黒煙は咲き(信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく))
Snowdrop(クロウカシス)

隻眼のティンダロス(新曲)

■KOTOKO(CD音源のみ)
Fatally/KOTOKO(DUEL SAVIOR)
Lupe/KOTOKO(陵辱制服女学園)
Unite+reactioN/KOTOKO(マテリアル ブレイブ)
One-Chance!!/KOTOKO&佐藤ひろ美(ピュアガール)

■Nitro+
MURAMASA/小野正利(装甲悪鬼村正)
WHITE NIGHT/小野正利(吸血殲鬼ヴェドゴニア)
Lost Control/いとうかなこ(ギルティクラウン ロストクリスマス)
疼(UZUKI)/いとうかなこ(装甲悪鬼村正)

・アンコールは「Fu-kin Hi-kin Everyday」(V.G.Adventure)を全員で

----------------------------------------------------------------

※ニコ生(有料)で視聴していました。

セットリストはこんな感じ。そりゃ盛り上がりますよねこのラインナップw

とんでもなく凄いライブでした。B.G.M Festival EDGE

特にイノセントライアーメドレーがヤバすぎでした。

霜月さんとRitaさんが
Innocent Greyライアーソフトレイルソフトの歌を一緒に歌ってるとかもう言葉がなかったです。鳥肌ばかり立ってました…

ageの枠とアンコール部分、何を歌ったのか気になりますねー。
※上記追記しました。


あと参加者さん達すごいですね。サイリウムのウエーブの嵐w
あの統率された動きは少し訓練すれば北の軍隊に匹敵するんじゃないかと思うレベルでしたw

とにもかくにも素晴らしいライブでした。
来年は休みを取って必ず行きます。絶対に。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
