PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

わーい、すみさんがお嫁に来たよー
B賞.各キャラクターの声優さん直筆サインとcuraの直筆イラストが入った色紙どれか1枚
すみ&佐倉江美さん 4名様

に当選なされましたのでご報告させていただきます。


こちらLoseさんからものべの応援バナー企画のプレゼントとして戴きました!

20120611_02.jpg

『わらわを愛するが良い!!』だなんて…すみさんめっさ可愛い…
夏葉しか目がいってなかったけど、これはゲームをプレイする時に補正がかかるね、うん。

佐倉江美さん、原画のcuraさん、Loseさん素敵な色紙をありがとうございました!





余談ですが色紙当選のメール以外にもう一通、
恐らく何かの手違いだと思うのですが
QUOカード当選メールが後から届いていましたがこちらは辞退しました。
(黙って返事返せば二つもらえる・・・?、とかちょっとだけワルイコト考えましたけど、
他に応募されてハズれてしまった方のことを考えると流石に辞退しないといけないと思いまして…)


…なのでQUOカードの当選者ページから私の名前を消して欲しかったり…w
(メール送ったのですが何にも返事がないの…)





ちなみにクオカードの絵柄はこんな感じみたいです。

--------------------------------------------------------------------------

『ものべの』バナーキャンペーン当選品がはやくも到着しました 
(買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語 B2Fさん)

--------------------------------------------------------------------------

あぁいいなぁやっぱりクオカードもらっとk…なんでもないです、ハイ。



ものべの - すみ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

当選おめです♪
すみは本編で一番のお気に入りロリなので羨ましいぞコンチクチョウw

複数当選はOHPにも載ってましたね、黙っていても良かったのですよ?w(マテ
普通なら同一キャンペーンじゃこんなことないよね。紳士だw
おたふく3号店 | URL | 2012/06/12/Tue 00:04 [編集]
>>おたふくさん

ありがとうございますー♪
すみさんはおたふくさんのお気に入りロリだったのですねw
大切にしますのでお許しをばw

>黙っていても良かったのですよ?w(マテ
男は黙って 辞退!(クールポコ風にw

>普通なら同一キャンペーンじゃこんなことないよね。
ですよねぇ…一人で複数当選はさすがにおかしいですよね…w
応募数も膨大な数ですから間違えてしまったってことなのでしょうか…よくわかりませんw
ZAGOL | URL | 2012/06/12/Tue 00:51 [編集]
当選おめでとうございます♪
すみさん良い表情してますね~w

QUOカード辞退されるとは流石です。
確かに当選しなかった人達用の再チャンスとありますからね~
多分手違いだったのでしょうね。

ただ、メールの返信が無いのはあまりよろしくないですね。
そういう所にメーカーの対応の良し悪しが出ますからね。

そして、記事から飛んだB2Fさんのブログを開いていたら
突然「カニだもの」が流れてビックリw 2時丁度に流れた
ようで最初分らなかったですw

nebu | URL | 2012/06/12/Tue 02:03 [編集]
到着おめでとうございますっ
このすみはお淑やか大和撫子さが出たすみですね~。
手書きだ…モノホンだ……裏山……

ホントに着物裾から除くすみま○こはエロかった。

そして、Blogのご紹介ありがとうございました。
結局Quoカードは辞退されてしまったのですね…紳士だ。

nebuさん、驚かせ申し訳ありません。
当方のBlog毎時ちょうどにジングルが鳴りますm(_ _)m
B2F(地下二階) | URL | 2012/06/12/Tue 21:18 [編集]
おめでとうございますー!
すみかわゆい!サインまでかわゆい!

てっきり2つも当選しちゃったゼ的なドヤ顔をされるのかと思ったら、辞退されておられたのですね。紳士、さすがのロr…娘スキーです。

色紙とか貰えると、そのメーカーさんや作品がグンと好きになっちゃいそうです。
すみちゃん大事にしてあげてください。( ´∀`)
ゆず茶 | URL | 2012/06/12/Tue 22:43 [編集]
おぉ~おめでとうございます☆

間違いと思われるQuoカード辞退、本当に紳士の対応ですね。だからこそ、すみれさんがお嫁に来てるれるのですね♪
とびた | URL | 2012/06/13/Wed 22:16 [編集]
>>nebuさん

ありがとうございます♪
すみさんのオトナっぽい表情が素敵だと思います。

やっぱり普通に考えてミスだったのでしょうね。
この手違いの当選分を再抽選に回してくれたらと思います。

メールの返信は欲しかったですけどね。
でもこんなに素敵なものを戴いたので別に構わないというのがホンネですがw

>カニだもの
自分もよくあのテロ…じゃなかった音声にビビることが多いですw
でも口ずさむんですけどね。前向きにな~んて~♪ってw




>>ちかにぃさん

いやっふぅありがとうございます!

>ホントに着物裾から除くすみま○こはエロかった。
ころげて終わったら確認してきます!(そわそわ)

>結局Quoカードは辞退されてしまったのですね…紳士だ。
ホントは欲しかったですけどね!w
まあ手違いでしょうしそこにのっかるのも
人としてどうかと思っただけのことですよ(キリッ

>ジングル
ちなみに自分は二つタブでちかにぃのブログ開いていたから
サラウンドで音声が流れてビビりました。
「だだっててカカニニだだもものの」って感じでw





>>ゆず茶さん

ありがとーございますー(人´∀`).☆.。.:*・
すみさんまじかわいーです!
佐倉江美さんのひらがな&桜の花びらサインもとってもかわいーです!

>てっきり2つも当選しちゃったゼ的なドヤ顔をされるのかと
ドヤ顔できる性格だったら得してたのかもってちょっとだけ思いました!w
…いやいや正しいことをした方が気持ちいいですからね。
(ここでみなさんに褒めて戴いたので十分どころか満足なのですw)

>さすがのロr…娘スキーです。
はいロリコンですかr…じゃなかた娘スキーですもの!

>色紙とか貰えると、そのメーカーさんや作品がグンと好きになっちゃいそうです。
ですねー。ホントそうだと思います。既に大好きになってますw
ちなみにこの当選メールを戴いた後、新品で「ものべの」買いましたw
(新品7,000円の下に並ぶ中古4,000円の文字を
そんなの関係ねぇばりにスルーしてソフマップ通販でポチりましたw)

それにLoseさんはちっちゃい子が活躍する作品を作られるメーカーさんですから
私とも相性が良さそうですw

はい、すみさんずっと大事にさせて戴きますね(*´▽`*)
ZAGOL | URL | 2012/06/13/Wed 22:54 [編集]
>>とびたさん

やだ…そんな素敵なお言葉…照れます(///ω///)テレテレ
ホント辞退してよかったなって思えます。ありがとうございます★
ZAGOL | URL | 2012/06/13/Wed 23:02 [編集]
どうも、暇田です。お邪魔しに参りました(`・ω・´)

>ものべの応援バナー企画
当選おめでとうございます( ゚∀゚)o
友人から「一緒に買おうぜ」と言われてましたがパッケージがロリっぽかったのでスルーしちゃいました><
ムムム、幼女さんには白ワンピ(?)が似合いますね。

>『わらわを愛するが良い!!』だなんて…すみさんめっさ可愛い…
キュン・・・ ときました///

>QUOカード当選メールが後から届いていましたがこちらは辞退しました。
おぉ、素晴らしい行いですねッッ>ω< そのままー、って人もいらっしゃるらしいので、ザゴルさん漢前です(`・ω・´)

>あぁいいなぁやっぱりクオカードもらっとk…なんでもないです、ハイ。
まぁ、思っちゃいますよねw;
でも、ザゴルさんの善行はいつか帰ってきますよ!・・・きっとw


暇田 | URL | 2012/06/15/Fri 23:36 [編集]
>>暇田さん

いらっしゃいませー(*・∀-)☆

おめ、ありです!

メインヒロイン3人の内2人が既にめっさロリですからねw
でもきょぬーさんもサブキャラでいますし、
ロリの夏葉も色々あってバインバインになったりするとか、
隣のお家の人妻さんに色々手ほどきしてもらえるとか
風の噂で聞きましたし、
一概にロリゲーではないかもしれません、よ?w

>キュン・・・ ときました///
あぁ、すみさんがお嫁に来たんだなって実感しましたw

>ザゴルさん漢前です(`・ω・´)
いや、いやいやいや……もっと褒めてもいいのよ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>ザゴルさんの善行はいつか帰ってきますよ!・・・きっとw
でも人として当たり前のことをしたまでなので…
・・・と言いつつかなり期待してみたりo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
ZAGOL | URL | 2012/06/17/Sun 03:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
