PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ユニゾンシフトのような"デバッグ日記"どこのメーカーもやってほしい
俺は"Flyable Heart"を中古で安くなったら買うって決めたんだ。。
だから男らしく予約はしてない。




…だがさっき"ぺろ"さん(ユニゾンシフトの原画家)の
デバッグ日記とやらを見てしまった。。。


ネコミミのあきらが
晶君に添い寝してる結衣が
顔赤らめてる天音が
アルバイトの制服姿っぽいまゆりさんが


可愛いすぎる!!!


ナニコレヤヴェよw

たまーにデバッグ日記見てたけどバックナンバーまでは見てなかった(てかあったっけ?)


うん欲しくなった。。。

いや俺は新品で買わないって決めたんだ!

…だが、だが
ほーしーいーーー!!!
しかし予約してねぇ。
わぁー何で予約しなかった俺。。。
明日あたり予約しに…

…そういえばどこの店ももう予約終わってたわorz
予約の紙自体がなかったしソフもとらもアソビットも。。。

一般発売分を狙ってみようかな。。。
どうせ無理だろうけど(*´・ω・。)



ところでWLOの発売日は
3月26日(木)
だってことにとらのあなに予約しに行って気づいた。。
ちなみにバルドスカイやらなにやら他の新作達は
普通に金曜日に発売(3月27日)


WLOの発売日は飲み会とカブってない\(*´∇`*)/キセキ


27日(飲み会の日)発売のスカイは通販でいいやw


なんかなんとかなるもんだねww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
