PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

やり場のない怒り、そして悲しみ
記事書いてて間違って閉じちゃった。




記事書いてて間違って閉じちゃった。





記事書いてて間違って閉じちゃった。










・・・ブロガーなら誰しもが経験のあるこの出来事。まさかないなんてことはないはず。

何が悲しいってその時に限ってやたら丁寧に「リンク」貼ってたりするのよね。

それはもう「これは匠の仕事ですか?」って勘違いするくらい丁寧にさ・・・







2月は「はつゆきさくら」と「グリザイアの迷宮」と「ランス・クエスト マグナム(DL版)」買いました。

20120229_00.jpg


はつゆきさくらはげっちゅ屋

グリザイアの迷宮はソフマップで特典ナシで

ランス・クエスト・マグナムは公式で


20120229_08.jpg

はつゆきさくらを新品で1本買うごとに1回まわせるガラポンの結果は「白玉」。
確か5等かな。ポスターもらってきました。
(ちなみにソフマップアミューズメント館前でやってました)

20120229_02.jpg

「よるよるにしてやんよー♪」(CV.桐谷華さん)
(↑カウントダウンボイス6日前のセリフすごく気に入った)

色紙じゃなくてがっかりーって思ったけど中身見て
これは・・・こないだのV.I.Pでもらえたやつなのかな?
だとするとがっかりでも全然なかった。めっさ嬉しい。


20120229_03.jpg

わーい。果実クリアしてないから迷宮プレイできなーい。わーい。





あとはきまぐれに撮った秋葉原の写真を。


20120229_06.jpg

20120229_07.jpg

メディオ秋葉原店。相変わらず初見だと入口ちょっとわかりにくいよねココ。
他の店舗もこんな風に隠れた名店みたいな入り口になってるのだろうか



20120229_10.jpg

ソフマップAM館前から大通りに向けての写真。


20120229_04.jpg

20120229_05.jpg

でっかい十字交差点のところ。
この位置から左に進むとK-BOOKSのある建物に着きます。


20120229_13.jpg

夜の秋葉原。
流石「花の金曜日」(死語)、夜も人が多いこと多いこと。
人がいなくなったところを写真撮ろうとしてちょっと時間かかった。

20120229_14.jpg

20120229_15.jpg

高架下の店、ドラッグストアのマツキヨになってる・・・
元々あそこ何の店あったっけ・・・思い出せない。


20120229_11.jpg

20120229_12.jpg

ゲーマーズ前の謎の人だかり。


秋葉もここ1~2年くらいで大きく様変わりしたよね。

駅を工事して綺麗になったり、ラジオ会館がなくなったり、古川電気がなくなってたり、
メッセサンオーがトレーダーと化したりetc...

個人的にはラジオ会館がなくなってK-BOOKSが地味に遠いとこに移転しちゃったのがもったいない。
駅前にすぐあるから通いやすかったのにあの立地はちょっと気軽に立ち寄りづらいかも。
(・・・って言ったら元々駅から遠いメディオとか紙風船はもっとアレか・・・w)





後は電妄トークライブ行ったこととか色々書いてたけどすべて吹っ飛んだのでこの辺で。




さーて『ランス・クエスト マグナム』の続きをやるんだ。


風のうわさで聞いた私が大好きなあの某キャラが仲間になるかもしれないって聞いて

寝る時間削ってプレイしてます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

> 記事書いてて間違って閉じちゃった。
めちゃわかります…w
間違えて「戻る」ボタン押したりESCキーを押したり!
でもFC2だと、途中保存された下書きが残らないですか?私はそれに度々助けられてますよー。
レビュー記事が全部吹き飛んだらと思うと…((((;゚Д゚)))
ゆず茶 | URL | 2012/02/29/Wed 06:45 [編集]
>>ゆず茶さん

やっぱりありますよねーw

>間違えて「戻る」ボタン押したりESCキーを押したり!
そう、特にこれが多いです!w
あとはタブを「×」ボタン押して閉じちゃうとかetc...

>途中保存された下書きが残らないですか?
残っていましたけれど、
写真いっぱい使ってイベント行ってきたこととか
ランス・クエスト マグナムの進行状況とか何行も書いたのに
残ってたのは始めの「5行」くらいでした・・・(´・ω・`)
この仕様にはいつも助けられていますけど
何故か今回はさっぱり仕事してくれませんでしたw

>レビュー記事が全部吹き飛んだらと思うと…((((;゚Д゚)))
ひぎぃ!

自分はメモ帳に下書きしながら書いていくパターンが多いですけど
メモ帳の無味乾燥なところで書いているとあんまり筆が乗らないんですよねー。
ブログのあの画面だとすらすらーと書ける時多いんですけどw
ZAGOL | URL | 2012/02/29/Wed 17:35 [編集]
以前何度も経験したことあるだけにorz どん麻衣です。
いつもメモ帳に書いてからコピペで投稿してますよ・・・って前のコメに書かれてますねw

よるよるにされてやんよw メインヒロインでは夜がお気に入り。
メロンブックスが売り切れてて買う気がなくなったりw

>マグナム
もしかするとリセット?投票で1位になったし可能性は高そう。
楽しみが減るんでまだ仲間になるキャラとか攻略見てないけど、個人的には戦姫来て欲しい。
モルルンとか緩くなったし、不満点はあれど面白いから現在ガンガンプレイしてますw
おたふく3号店 | URL | 2012/02/29/Wed 22:00 [編集]
>おたふくさん

ブロガーあるあるですよねコレw
写真とか使った記事にしようとして書こうとすると
メモ帳での下書きってちょっと書きづらいのでしなかったんですよね今回は。
それが裏目に出てしまいましたw

>よるよる
巷での人気一番は「のぞむん」みたいですけど自分もよるよるが好きですね。
桐谷華さんは最近注目してる声優さんなので中の人効果大ですw

>メロブ
って通販一度も使ったことないですけど
よく「ハードポスター」ってのを特典にしてますよね。
その名の通り「かたい」ポスター?なんですかね。
となるとポスターよりはタペストリーの方がお得だと思って
げっちゅ屋特典を選んでしまいましたw
欲しい特典のが売り切れてたら買う意欲なくなっちゃいますよねー

)マグナム
はい。リセットですw
でも仲間になるのかはハッキリした情報じゃないので
アテにしないほうがいいかもです。
でも仲間にならなくてもエピソード的なものがいっぱい見られれば嬉しいなって。
前作での親子3人の掛け合いは言葉に表せないくらい良かったのでw

自分も攻略サイトなどはクリアできなかったら見る―で進めてます。
モルルンは可能レベルに到達したらすぐに行うようにしてますね。レベル上げ面倒なのでw
というか香姫のアレは自分も騙されましたww
(まあ世の中簡単には自分の思った通りにはならないってことですよね・・・)
ZAGOL | URL | 2012/03/01/Thu 02:12 [編集]
>記事書いてて間違って閉じちゃった。

 ・・・もう、何と言ってよいのか・・・お疲れ様ですOrz。

 またまた、久々のアキバの写真ありがとうございます。
 ラジオ会館はたしかに行きづらくなってますね。私もこの所行っていません(アキバ自体にもあまり行っていませんが)。

 アキバの夜も独特ですね。タイのパタヤの夜の変なアヤシサではなく、何だか「わくわくするアヤシサ」だと思うのは、私だけでしょうかw
とびた | URL | 2012/03/03/Sat 17:55 [編集]
>>とびたさん

>・・・もう、何と言ってよいのか・・・お疲れ様ですOrz。
ありがとうございます・・・w
「あ・・・」っというまにたくさん書いた文が
消えていったのでショックがすごかったですw

>ラジオ会館はたしかに行きづらくなってますね。
気軽に立ち寄れる店って言うのがメリットだったのですけどねー。
あの立地なので行き忘れることもしばしばです。

>タイのパタヤの夜の変なアヤシサ
おぉパタヤの夜とはそんなにアヤシイ感じなんでしょうかw
でもタイの夜の風景はあこがれますねー。
確か深夜でも屋台が出てるところがあったりしますよね。
そういうところで食べ歩きしてみたいなーっていつもテレビ見るたび思ってますw

「わくわくする気持ち」はよくわかります。
いつもと違った景色の街を歩くのってなんだかテンションあがります。特にこの秋葉の街ではw
ZAGOL | URL | 2012/03/05/Mon 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
