PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ティンクル☆くるせいだーすPassionStarStream 届いた
オフィシャル通販で頼んでいた

「ティンクル☆くるせいだーすPSS」が届いた。

20120210_02.jpg

20120210_03.jpg

20120210_04.jpg

(・・・なんか写真暗い。。。)



「イレアとルルシェの"神"ラジオ」聴いてるのでオフィシャル通販でポチりました。
(番組は後3回で終了という切なさ。もっと続いて欲しかったけどゲーム出たからね。自明の理か)

ベッドシーツ、添い寝CD、ねんどろいどぷち、ファミコンアレンジサントラCDと
特典いっぱい付いててかなりお得感満載。

添い寝CDの表紙がエロ可愛くていいね。
本編クリアしたら聴いてみよっと。
ファミコンアレンジCDのBGMは「プリンセスうぃっちぃず」の頃から好きなのよね。
「アレンジ」ってものは基本的に苦手なんだけど
ファミコンミュージックにアレンジされたものなら大好き。

最初はメリロットさんに挟んでもらうことを目的にまずはプレイしたいと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こっちは特典絵柄判明する前に祖父地図で予約しちゃったよw
SBXプレイしてみてルルシェとイレアもいいな、とか思い始めたり。
布だけでもゲットしようかなw

FCアレンジは同じくプリっちの頃から好きで今でも聴いてます。

リリアン先生やさっちんとかもエロあるみたいだしね。
SBXしかやってないからPSSはもう少し後からプレイすることになりそう。
おたふく3号店 | URL | 2012/02/11/Sat 01:42 [編集]
>>おたふくさん

安定のソフマップですもんねw
早期予約特典や無くなりしだい終了とかのモノだと
「とりあえずソフで予約しておくか・・・」ってなりますw

>SBXプレイしてみてルルシェとイレアもいいな、とか思い始めたり。
ルルシェとイレア可愛いですよねー。
「3人で致す」CGがあることを期待しているんですがどうなんでしょう?w

>FCアレンジは同じくプリっちの頃から好きで今でも聴いてます。
お( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>リリアン先生やさっちんとかもエロあるみたい
公式ページ(だったかな?)のサンプルCG見たら二人のエロCGあって驚きましたw
さっちんはナナカとの友情に亀裂が入って
修羅場的な話に・・・はならないだろうなぁ残念w
しかしリリアン先生まで脱ぐことになるとは・・・w

>SBXしかやってないからPSSはもう少し後からプレイすることになりそう。
SBXも面白そうですよねー
自分はインストールはしたのですが
クルくるPSSもSBXも忙しすぎてまだプレイできていないという悲しさです・・・w
ZAGOL | URL | 2012/02/12/Sun 02:01 [編集]
買ってないのですが、発売記念イベントへは行きたかったぁ。
小真ちゃんと南ジョルノ登場とあってはくるくるファン以外も熱狂ものですよね。
mog | URL | 2012/02/13/Mon 01:18 [編集]
>>mogさん

発売イベント、自分も行きたかったですねー。
壱智村小真さんと南條愛乃さんの神ラジオが
生で観られるのは贅沢なイベントだったと思います。
ソフマップでのクルくるPSS購入者しか
抽選に参加できないという条件なのが厳しすぎでしたw
ZAGOL | URL | 2012/02/14/Tue 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
