PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


この予約投稿記事が出ているということは

2011年を振り返っての記事が
間に合わなかったということなのでしょう・・・






とりあえず間に合わないことはわかりきっていたので来年の望みをここに書いておきます。





娘ゲーが来年も出ますように。



娘とイチャイチャできるエロゲが来年も出ますように。



実は娘だったっていうエロゲが来年も出ますように。



主人公が子持ち(娘に限る)設定のエロゲが来年も出ますように。



娘におとうさんって呼ばれるエロゲがこれからもたくさん出ますように。





娘最高!!ひゃっほぅ!!!!






・・・すいません2011年を振り返る記事は明日か明後日くらいに仕上げます。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

つ「朋也アフター汐ルート」主人公フルボイスCERO Dで発売…したら面白いな。
つーか他のルートは渚ルート・早苗ルート・杏ルートと大半がファミリールートになるわ、これは。
mog | URL | 2012/01/01/Sun 01:10 [編集]
>>mogさん

汐のその後の話はドラマCDでちょっとだけ描かれてましたよね。
でも汐のアフタールートは是非見てみたいですね。
ZAGOL | URL | 2012/01/02/Mon 01:03 [編集]
コミケでお疲れかと思います。
鋭気を養って、今年もゲームやイベント等々頑張って下さい。
とびた | URL | 2012/01/02/Mon 16:06 [編集]
>>とびたさん

お気遣いありがとうございます。
今年は去年以上にイベントに参加していきたいと思ってますので
ブログの更新も捗ると思います。たぶん、おそらく、メイビー・・・が、がんばりますw
ZAGOL | URL | 2012/01/03/Tue 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
