PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

☆開運☆ 大忘年会!! のイベントに行ってきました♪
11月11日(金)に開催された、やなせなつみさん主催の

☆開運☆ 大忘年会の夜の部に参加しました。



※下記はイベント終了後テンションそのままに記事を書いています。
また事実と違うことが書かれているかもしれませんが、
その場合恐らく記憶違いですのでご了承ください。
間違いなどはコメントで指摘してくださると管理人が大変喜びます。






超長いので折りたたみます。




最初に言いますけど・・・


このイベントすごかったよ!


いや何がすごかったって・・・


声優さんが近い・・・近いよ!!!


ってことですよ。


握手を求めたら快くしてくださったり、普通にお話できたりするイベントってホントすごいですw
「お嬢様たちのきまぐれパーティー」の時も声優さんと近いなーって思ってたけれど
今回はそれを余裕で越えましたね。


会場入りして自分は出演者さん&お手伝いさんへの
差し入れ(お菓子の詰め合わせ等)をまず持っていきました。
(そうこうしてる間にどんどん席の場所埋まっていっちゃったんですけどねw
でも座った先のお隣さんや前後の方がすごく優しい&盛り上げ上手な方だったので良かったですw)

ちなみに席は前から3~4列目(左側)の花道の隣の場所に落ち着きました。

その後、物販に行きました。
そうしたら柚原有里(ゆのはら・あり)さんが居られるじゃないですか。すぐ声をかけにいきましたよ!
(アニメ『祝福のカンパネラ』でサルサを演じられている方です)

そこで柚原さんに

自分「えっと、ゆn・・・ゆz・・・ゆずはらさんですよね?先ほd」


柚原さん『いま、名前まちがえたでしょー!(とても可愛らしい声で)』

って優しいツッコミを戴きました。はいもうそれだけで超嬉しかったです。

20111112_99.jpg

YOU KNOW YUNOHARA・・・おぼえやすい!

というかお名前間違えるなんて無礼を働いた自分に優しいお返事・・・感涙です。

そして少しお話して最後に握手して戴きました。
もうこれだけでこのイベント来て良かったなと思いましたよ。シアワセでした。

そして購入した梶田夕貴さんがイラストデザインの12星座別の開運ストラップ(携帯クリーナー)。
これは可愛い。可愛すぎてケータイ付けられないですw
20111112_02.jpg


そしてステージ上では、
オリヒメヨゾラさんが素敵なドレスに身を包み注意事項を仰っていました。
イベント前日の電妄の疲れ(笑)を微塵も感じさせない軽快なトークをされていました。

田口宏子さんがステージ上にいる姿を見たときはかなり驚きました。
いやぁ初めて生の田口さんを拝見しましたがすっごく細くて綺麗で可愛らしいお姉さんでした。
すごく上品な感じなのに某ラジオそのままのマイペースっぷりが終始印象的でした。
高低差50cmくらいある段差におっこちたりしたのを目撃した時は、
「やだドジっ娘かわいい・・・」って思いましたw
(お怪我がなくてよかったです)


友永朱音さんは、声ですぐ分かりました。
目の前であの友永さんがしゃべっているなんて感動モノですよ。ホントに。ええもう。
というか何より印象に残っているのは、
やなせお姉ちゃんに大して結構強気(笑)に出ていらした唯一の方ということですw
反論できるなんてこの人タダモノじゃない・・・すげぇ・・・って別の意味で感動してしまいましたw
友永さんってさっぱりした姉御肌な方だったんですね。個人的にすごくタイプですw


なんだろう?あのステージ前の花道にいるちっちゃくてかわいいいきもの・・・
って壱智村小真さんやん、アンジェやん!って驚いたり、

え?あの永田佳代さんが普通に案内で歩き回ってるすげー!って思ったり

ん?今宣伝された方の声鳴海エリカさんじゃ?って思ったり、

すぐ近くの物販でCDにサインされてるのは氷青さんだ!


・・・ってな感じでで驚きっぱなしでしたよもう。


そうそう、物販お手伝いで民安ともえさんが普通に歩き回ってグッズを売ってましたw

「首飾りラストですよ~いかがですか~?」(ものすごく可愛らしいお声で)

って仰ってたので『買います!』って即答してました。

20111112_01.jpg

最早パブロフのアレ状態だったかも。
だって民安さんちっちゃくて可愛いんだもの。あれはいくらでも買っちゃう。。。




そうして声優さんが普通に近距離にいるという嬉しいを通り越して
最早異常な空間ということに酔っている間に、
壱智村小真さんが乾杯の音頭を取られてイベントが始まりました。





最初は出演者さん達のカラオケでしたね。



ひと美さんの

『小公女セーラ』

からという選曲。
暗めの曲なのに盛り上がるという不思議w
っていうかすごく歌が上手なのでびっくりw


田口宏子さんの

『残酷な天使のテーゼ』

あの可愛らしい声そのままにカラオケされてました。
もう可愛くてみんな聴き入ってましたよw

まだ歌の途中だったんですが、
「歌い終わった。あれー?歌まだ続きあるの?」って感じで首をかしげてましたw
カラオケの時でもマイペースなんですね。田口さんホント可愛いかったですw

その後に歌われた『デリケートに好きして』(クリーミィマミOP)
あの声で「好きして♪好きして♪好きして♪」は男性も女性も余裕で骨抜きモノでしたw
永久保存したいくらい超可愛かったです。



友永朱音さんの

『スィンク・オブ・ミー』

喉の調子が悪くてごめんなさいって仰ってましたが、
何ですかあの声の伸びと声量・・・いやあの喉であれなら本調子はどれくらいなんですか?
ってうぐらいに滅茶苦茶ハンパなく上手かったです。


オリヒメヨゾラさんの

『三十路岬』

出だしから
「オリヒメ、ヨゾラが、歌います・・・三十路岬!」

ってすごく・・・ホンモノの演歌を歌う人みたいですごかったですw
ステージから会場に下りて、花道を通り、観客と握手して回られてました(自分も握手してもらいましたw)

参加者達から

「頑張ってー!」「応援してるよー!」「CD買うよー!」

ってみんなノリが良すぎで面白かったですww


土屋美紀さんの

『ペガサス幻想(ファンタジー)』

流石土屋さん、分かっていましたがやはり上手かったです。
そして印象に残ったのは友永朱音さんとのBLならぬ年代的に「やおい」トークw
聖闘士星矢のキャラで誰々が好き~って熱く語られてましたw



やなせなつみさんの

『すきになって、よかった』

も歌いながら回られてましたね。

しかも目に留まった人の目の前で歌うという見てるこっちも照れるプレイをされてましたw
相互のnebuさんがやなせなつみさんに見つめられながら歌われててめっさ笑っちゃいましたw
(相互のmogさん曰くやなせさんの好みの人を見つめて回っていたとか・・・
なるほど、nebuさんなら納得です)




お客さん参加型の開運のコーナー(=明石家サンタ)も面白かったですね。
不幸話を伝えてベルを持ってる人がその話を不幸だと感じて
尚且つベルが3つ以上鳴れば開運グッズがプレゼントされ、
さらにホンモノの占い師さんからその話についてアドバイスがもらえるというものでした。


「私、雨男でして~」(当日雨だったのは貴方のせいか!w)や
「いつまで経ってもゲームが発売されないんですが~」など色々ありましたが

一番印象的だったのは、漫画家の「佐藤両々」さんの

『ダンナが無職になりまして-』
(カランカラン!!→鳴り渡るベルの音)


あれは出演者、会場ともに満場一致の一体感でしたね。みんな切ない顔で頷いてましたw


ちなみに自分も手を上げてましたがネタは

「深夜、会社の誰もいない部屋で牛魔王のモノマネ(チチー!チチー!って)やってたら奥に部長が座ってた」

って言うしょうもないことを話そうと思っていたのですが無事お蔵入りしました。
多分これ話したら知り合いがいる中のステージ上で
モノマネしないといけないことになってたと思うので選ばれなくてちょっと安心しました。



そして最後にみんなで歌うカタチでカラオケをしました。会場のリクエストを取るカタチで、

『創聖のアクエリオン』(Vo.友永朱音さん)
『ムーンライト伝説』(Vo.田口宏子さん)
『Cha-La Head-Cha-La (チャラ・ヘッチャラ)』

を全員で大合唱しました。

自分はマイクが流れてきた(元を辿って見ると田口宏子さんから)ので隣の人と一緒に歌いましたw
いやぁホントに大声で歌ったのなんて久しぶりだったのですごく気持ちよかったですw


最後にステージ上に今日出演された方達と、お手伝いさんが並び(全員で20人~30人くらいかな?)
ゲストさん達がそれぞれ締めの言葉や宣伝をされて終演となりました。


終わった後は物販などで買ったCDなどにサインしてもらってる方達や、
声優さん達に声をかける方達がいっぱいで身動きが取れませんでしたので早めに会場を出ました。

火照った体に外の涼しい風が気持ちよかったです。




■総括

これほどの豪華声優さん達と至近距離で触れ合える、話し合えるイベント・・・
ホントに滅多にないことだと思いました。

田口宏子さんも仰ってましたがこういう舞台に立つのは初めてだったみたいですね。
柚原有里さんも賢プロダクションに所属されてからは同じくこういうイベントは初めてだったようです。
そのお二人の初めてに立ち会えるなんてなんという僥倖でしょうか。
個人的に大好きな声優さんである、田口さん&柚原さんにお逢いできたのが死ぬほど嬉しかった。それに尽きます。

生きてて良かった!って思えるそんな素敵なイベントになりました。
この日は今日のこと思い出してなかなか夜寝付けませんでしたしね。

来年もまた是非やなせなつみさんのお力で、同じメンバーを集めて開催して欲しいと思います。









また下記の方々のブログも併せて読まれるとかなり分かりやすいと思われます。
お三方、勝手に取り上げてすみません><


『☆開運☆大忘年会!!』に参加しました♪
(無垢な乙女と猫の刃になりて 管理人nebuさん)


やなせなつみさん主催イベント☆開運☆ 大忘年会!!に行って来ました。
男爵の館 管理人mogさん)


やなせなつみ主催 「開運 大忘年会!!」
(おととーく 管理人arさん)









また最後に本日お逢いした方に私信を・・・




楓さんオフ会ありがとうございました。
雁川でごはん食べたり、とらでエロ本めぐりしたり、
紙風船やKブでエロゲを見ながらのゲーム批評楽しかったですよー♪
未来ノスタルジアは本当に良作でしたね。『詩がイイ女過ぎる』の見解、一致しましたよねw
ラストシーンの杏奈、Hシーン欲しかったのも納得ですw
Kブで見た「ユメミルクスリ」かなりお勧めですので
次回機会があったらぜひまた手にとってみてくださいね。
次逢えるのは冬コミ・・・かな。なんてw
そうそう、Like a Butler、楽しんでくださいね。
個人的には瑞穂と奏がオススメですw



ライケルさんへ
ちょっとしか話せませんでしたが声優さん(特に門脇舞以さん)好きとのことで
その辺りもっと詳しくお話したかったです♪w
あとヲタ達による牛丼屋の米切れ事件めっさ笑いましたよw
というか前置きなしにいきなりお逢いすることになってしまいすみませんでした><
(ライケルさんからすれば誰コイツ?状態でしたよねホントスミマセンw)



nebuさんへ
nebuさんとお話するのは本当に居心地良くて
今日駅でお別れするのが正直滅茶苦茶名残惜しかったです。
(終電間に合いましたでしょうか?)
生みやびんを見たという話を生でお聞きした時はすごく羨ましかったですw
(いつか自分も生みやびん・・・見るんだw)
また、おみやげ本当にありがとうございます。
(きっとウチの家族の血で血を洗う争いが始まります・・・w)
次回オフ会する時は、必ずお土産を持って参上致しますね!
楽しみにしていてください♪



mogさんへ
チケット、喜んでくださって本当良かったです♪
今回イベントが終わった後に友人と食事に行く予定がご破算になってしまったので
会場でオフ会に誘って戴いた時はもうホント
「このかたにぼくいっしょうついていきます・・・!」
って勢いな感じでですごく嬉しかったですw
居酒屋で声優さんのお話や、好きなブランドさんの話を
出来る機会を与えてくださったお二人に感謝感謝です!
とっても楽しかったです。宜しければまた誘ってくださいませ~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

イベント&レポお疲れ様でした。とても分かり易いレポで
記憶が蘇ってきましたよ。私は途中で雑になりましたw

柚原さんとのやり取りは、いい思い出になってますね。
「YOU KNOW YUNOHARA」確かに覚え易いですねw

>梶田夕貴さんがイラストデザインの12星座別の開運ストラップ
凄く可愛いですよね。梶田さんのイラストは好きなので、フルコンプ
すればよかったと後悔してますよ。しかも、本人いたのに><

>民安さんブレスレット
効能が男性○の向上ですねw ラス1をZAGOLさんが購入したのを
見た時は、流石と思いましたw

>やなせなつみさん
かなりドキドキしちゃいましたw 真っ直ぐ見れなかったですよw
私のテンションMAXでした♪

>牛魔王のモノマネ
それは是非聴きたかったですw 読んでいて笑っちゃいましたよw
私は流石に手を挙げられなかったです。聖闘士星矢ネタで
「蟹座なのでデスマスク扱いされて不幸です」と言うのもありだったかもw

>『ムーンライト伝説』(Vo.田口宏子さん)
ああ~やっぱりその曲でしたか。クリーミーマミでは無いと思ってたの
ですが、ムーンライト伝説もリクエストであったけど、歌ったか記憶が…

終了後は混雑しましたね。出演者さん達が物販に加わったり
してましたからね。来年も是非開催して欲しいですね。

フフリw 私のブログは書いた私でも読み難いのですけどねw

>nebuさんとお話するのは本当に居心地良くて
そう言ってもらえると嬉しいですよ。
終電には無事乗れました。ただ、他の路線で遅れが出ていて
それ待ちの為、8分程待ったので十分な余裕がありましたがw

みやびんに遭えるようにイベントチェックですね。私もまた遭いたいです♪

お土産は気にしないで下さいね~好きで渡しているだけですので。
喜んで貰えて何よりですよ♪

また、次のオフ会を楽しみに待ってますね♪


nebu | URL | 2011/11/14/Mon 01:45 [編集]
お疲れ様でした。
柚原とくるとTH2の柚原このみ・春夏親子を思い出すので、「ゆずはら」って発音しちゃいますね。

披露された曲名をしっかり記憶しているところが、流石だと儂は思いましたね。
儂は正直「残酷な天使のテーゼ」一曲しか知らない始末でしたのでw

儂のレポは主に自分の周りに起きたことを主観で書いてる、まさに日記なので、
ZAGOLさんのように詳細を書いてくれる人がいると、後々助かります。

そして、ZAGOLさんが居なかったら儂は今回パスでしたから、感謝感激です。
我々は好きな声優さんが被っているので、話題に困らないですね。
今回のイベントの声優さんはお手伝いの方にも好きな声優さんが入ってましたし。
しかし、今回も鳴海エリカさんを識別出来なかったのが心残りです、後から思い出すと…。
はわわ軍師やってくれともいえませんしねぇwww
永田佳代さんは名札つけてたから判りましたが。
またオフ会誘いますね♪♪
mog | URL | 2011/11/14/Mon 02:00 [編集]
>>neubさん

おつありがとうございます♪
nebuさんやmogさんの記事を参考にさせて戴きましたのでたくさん書けましたw

>柚原さんとのやり取りは、いい思い出になってますね。
はい、「お名前間違って良かった・・・」って不謹慎ながら思ってますw

>梶田さん~
ほんと梶田さんの絵可愛いですよねー。
フルコンプしたくなるお気持ちも分かります。
ご本人、2階席でめっさ宣伝されてましたよねw
「あたしは絵を書く人じゃないんだ!(若干諦めが入った声で)」
って言ってたのがすごく面白かったですw

>民安さんのブレスレット
そういえばそんな効能がありましたねw あれは恥ずかしかったですw
迷子になった子どものような声を出されて販売されてるのはズルいっすよ買っちゃいますよw
(流石声優さん自分の武器を分かっていらっしゃいましたよw)

>やなせなつみさん
アレは照れるけど嬉しいですよねーw
自分はあの時「あ、nebuさんだ!っていうかやなせさんに見つめられてるすげー!!ww」
って驚いて見てましたw

>モノマネ
自分では似てるとは思わないんですけど周りでちょっとだけ評判いいので
この大舞台でやってみようかなって思って手を上げてました。
今考えるとつり橋効果ならぬイベント効果みたいなものだったと思いますw
やらなくてホント良かったぁ・・・w

>蟹座のデスマスク
ひ、ひでぇ・・・w
自分は聖闘士星矢詳しい方ではないですが(代わりに兄がすごい好きですw)
それでもこのキャラはかなり極悪だったことを覚えてますw

>ムーンライト伝説
みんなリクエスト色々言ってましたからね。
忘れていてもおかしくないと思われますよ。
ちなみに自分はこのイベントで基本ステージにいる
田口宏子さんばかり見てたので覚えていただけですよw

終了後は混雑しましたね。出演者さん達が物販に加わったりしてましたからね。

上の記事欄で詳しく書くことではないと思ったのでこちらで・・・

今回のイベントでちょっとだけ不満点です。
正直イベント終了後の混雑っぷりはちょっとだけ怖かったですね。
田口さんやオリヒメさん達から(なんでしたっけ)プレゼント交換用のカード?みたいなものをもらおうとしてた人が
どんどんと前に出てきて押しつぶされそうになりましたから。
みんなステージの方になだれ込んだのを見てなんだかなぁ・・・って感じでした。
またイベント開始後、残念ながら席を詰めよう詰めようとして前に来る人もいましたね。
それで中央の花道がかなり塞がれてしまって写真を撮る関係者の人や、
その周りに元々居た方が大変窮屈そうな顔をなされてました。
正直詰められてきた方に注意したかったんですけど、
注意しても元の位置に戻られるわけはないですし
ケンカ両成敗で退場になってもつまらないですしね。。

こういうイベントに参加している時にいつも思うのですが「自分が楽しむ」こと以上に
「周りの参加者を少しでも思いやる」ことをすれば更に楽しめると思うのです。
ホントこんなちょっとしたことを心に留めておくだけでもイベントの楽しさって変わってくると思うのですよね。。。


>終電には無事乗れました。
終電間に合ったのですね。良かったです♪
nebuさんから「後4分ですね(終電)」って聞いた時
「わー!絶対間に合わないッスそれー!!」って思ってましたので・・・w

>他の路線で遅れ
確かこの時ちょうど京浜東北線で人身事故があったみたいですね。
自分の方の電車も15分ほど遅れていました。

>みやびんに遭えるようにイベントチェックですね。私もまた遭いたいです♪
えぇ是非逢いに行きたいですw
近いイベントではlightさんのイベントがあるようですね。
(むむ・・・時間的に厳しい・・・けどなんとかなりそうですw)

>お土産は気にしないで下さいね~好きで渡しているだけですので。
ラスク本当にありがとうございます♪
とてもおいしいのでウチの家族に大人気でしたよー♪

>また、次のオフ会を楽しみに待ってますね♪
はい、こちらこそたのしみにしております♪




>>mogさん

>柚原とくるとTH2の柚原このみ・春夏親子
全く持ってその通りですw
この名前は「ゆずはら」で頭に刷り込まれていましたのでw
お名前を間違ったことでトークが生まれたので結果的に良かったのですけれどw

>披露された曲名を記憶~
大体がアニメソングでしたので覚えていただけですよーw
カラオケに行っても基本的にアニメソングをよく歌いますしねw
(でも何か1曲、どなたかの歌われた曲を忘れているような気がしてならないのですが・・・w)

>我々は好きな声優さんが被っているので、話題に困らないですね。
ホントですねーw
これだけで1時間は軽く話せますからねw
居酒屋でのトークもっとしたかったですw

>鳴海エリカさん
自分もイベントの最初と最後だけしか鳴海エリカさんを
見かけることが出来ませんでしたね。
いやーなんと言っても人が多すぎてイベント開始前でも
なかなか移動することも困難でしたからね・・・w

>永田佳代さん
自分も名札で永田さんと判断できましたw
その後永田さんの名札を見ると半分に折れ曲がっちゃってたので
後のほうに見た方達は永田さんって分からない人も多かったかもしれませんねー。

>またオフ会誘いますね♪♪
はい、是非是非お願い致します♪
ZAGOL | URL | 2011/11/15/Tue 21:34 [編集]
ちょびっと追加w

>不満点
色々なイベントに参加してますが、どのイベントに参加しても思いますね。
自分が自分がという人が多いですからね。出演者さん達との距離が
近いから、勝手に友達気分のつもりで対応する人も居ますからね。
きまぐれパーティの時にもありましたし。
列整理や会場での並び方などは、スタッフさん達の対応次第ですね。
口だけでなく直接指示するのが一番なのですよね~
お客でも協力的な人は結構多いですからね。

>鳴海エリカさん
プレゼント交換の受付をされてましたね。
昼の部だと、乾杯の音頭を鳴海エリカさんがやってました。
突如呼ばれてステージで「はわわです」と仰ってましたw

混雑模様を考えると昼の部の方が楽でしたから
色々と余裕もありましたね。昼の部は、開始まで
皆自由に動いてましたから。手相見てもらったり、
占いして貰ったりと。

>lightさんのイベント
おお~参加出来るといいですね。私は仕事でちょっと
休みも取り難いので。まぁその前に抽選で当たるかですねw

ちょっと追加したくなったのでコメしちゃいましたw
nebu | URL | 2011/11/15/Tue 23:04 [編集]
>>nebuさん

やっぱり大なり小なり必ず不満ってありますよね。悲しいことですが。。
自分はそのほとんどが周りの参加者さんに対してのものです。

>口だけでなく直接指示する
はい、これが一番指示効果高いと自分も思います。
「こういうことをしたらダメ」だと参加者全員に具体例を示して
周知徹底すれば意識も高まると思います。
参加者みんなに共通していることは「声優さんが好き」ってことですから
言えばちゃんと協力してくれますものね。

>鳴海エリカさん
おぉプレゼント交換の受付をされてたんですか。
自分はステージ上に居られる姿と宣伝された時しか拝見することができませんでした。
「生はわわ」・・・超聞いてみたかったですw

やはり今では昼の部も参加すれば良かったなぁって思いが非常に強いですw
夜の部は自由に行動できるほど余裕が全くありませんでしたのものね。

>lightのイベント
このイベント平日でしかも時間が早いのですよねぇ。
ちょっと厳しいかもしれませんがなんとか休みを取って行きたいと思います。
抽選は先着順なので速さが命になりそうですw


コメントありがとうございますw
不満点などはイベント終了後の楽しい気分の居酒屋で深く話すことではなかったですし
(というかあの時は楽し過ぎてそのあたりすっかり忘れてましたがw)
かといって全く書かないのも嫌だったのでコメント欄に書かせて戴きました。
本当はこんなこと思いもしたくないし書きたくもないのですけどね。
来年のイベントでは(開催される前提で話してますw)何から何まで楽しかったと
言えるようなそんな時間を過ごせたらいいなと願ってます。
ZAGOL | URL | 2011/11/16/Wed 02:08 [編集]
>声優さんが近い・・・近いよ!!!
もうこれにつきますね!
どこを向いても声優声優声優(ry
これだけ目の前で声優さんを見れて嬉しかったですね。
このフリーダムな雰囲気には最初驚きましたが、徐々に慣れていって傍に声優さんがいるというのが当たり前になっちゃいまして・・・w
イベント終わった後の虚無感と言ったらもう(ぁ

>柚原さん
あの時やり取りはそんな会話をしていたんですねw
周りがガヤガヤしてたので、何を話しているのか分かりませんでしたが・・・その間違えは!w
きっとZAGOLさんのことだから狙ってやったんじゃ?(チラッ

>YOU KNOW YUNOHARA
これは覚えやすい!
とりあえず一日一回復唱することにします(ぉ

>田口宏子さん
すごい綺麗なお姉さんでしたよね・・・!
ちょっと申し訳ないのですが、あんなにスタイル良いとは思わなくて良い意味で期待を裏切られましたw
なんと!ステージから落っこちたんですか!
ツイッターでも確かにそのようなこと言っていましたが・・・本当にケガしていなくて良かったです(´;ω;`)

>友永朱音さん
かなりハイテンションなお方でしたねw
やなせお姉様が司会なはずなのに、友永さんが実質司会やってたような?w(ぁ
姉御肌というのはたしかにと思いました!(゚∀゚)

>民安ともえさん
ずっと・・・見てましたよ|д゚)チラッ
ちゃんと買うところ・・・見てましたよ|д゚)チラッ
ニヤニヤしてるZAGOLさん・・・視姦してましたよ|д゚)チラッ

>「深夜、会社の誰もいない部屋で牛魔王のモノマネ(チチー!チチー!って)やってたら奥に部長が座ってた」
それはある意味あのステージで言ったら・・・うん(ぁ
でもお知り合いとしてはZAGOLさんの雄姿を見てみたかったですw

>オフ
今回はどうもありがとうございました!
また雁川行きたいですね!今度は中華料理を食べに!w(ぁ
次回ユメミルクスリがあったら買ってみようかなと思いますw
あの時お金が心配だったので・・・次回は自制心が働くか不明なのでちゃっかり買っちゃってるかもしれません(*´ω`*)
| URL | 2011/11/17/Thu 21:03 [編集]
>>楓さん

ですですw
どこを向いても声優さんという非現実的な状況でしたよねw
自分が参加した中で一番声優さんと近いイベントになりました。
イベント終わった後相互さんとオフ会しなかったら恐らく自分も虚無感すごかったと思いますねw

>きっとZAGOLさんのことだから狙ってやったんじゃ?(チラッ
はい実は・・・・・・ってそんなことは全くないんですけどねww
柚原さんのお名前がまだ自分に馴染んでなかった為でしょうね。
やっぱり「あちら」のお名前の方が自分は慣れ親しんでいましたので。

>YOU KNOW YUNOHARA
もうこれで二度と間違えないですw

>すごい綺麗なお姉さん
でしたよねー。
すっごく細身で綺麗な方でした。洋服のセンスも素敵でしたし。
ステージから落っこちた時はびっくりしましたけど
その時の可愛らしいはにかみ笑いは今も心に焼き付いていますw

>友永さんが実質司会
確かにゲストというよりは司会でしたねw
というか喋りが上手過ぎでしたしとても面白い方でしたw
姉御肌の後藤邑子さんと親友と言うのも頷けましたw

>見てた
楓さんも見てたんだw
どんだけ相互さんに見られてたんだあの時ww
あ、後ニヤけ顔はデフォなので普通の顔ですw

>モノマネ
マジでやらなくて良かったって最近ホント思ってますw
危うく黒歴史化するところでしたw

>今度は中華料理を食べに!w(ぁ
ですねw
初めての中華料理屋で中華じゃないもの食べちゃったので
次はちゃんとしたものを頼んでみたいですw
確かに遠征で結構お金使われてましたもんね。
そして明日は荻さんのトークライブでまた遠征ですし・・・w
ええ是非手にとってみてくださいw

こちらこそオフ楽しかったですよー。
また何かイベントがあったら一緒に行きましょう♪
ZAGOL | URL | 2011/11/18/Fri 22:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
