PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

リンクを追加しました!
駄目人間のなんとなく書き続ける日記

shin5さんのブログとリンクさせて頂きました。

ゲームの感想が的確なのでとても参考になってます。
shin5さんの感想読んでプレイしたゲームも結構あったりします。

来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめましたの感想を欠かさず続けられているのには脱帽です。
僕はshin5さんの感想を読んでラジオを聴いたことにしてるとかえみこさんファンとして死んだ方がいいのかもしれません(´・ω・`)


あと井村屋ほのかさん好きの同士さんでもありますw


以前からshin5さんとはコメントのやりとりをさせて頂いてたので
リンク申請したかったんですけれど、
gooブログの使いにくさから、gooブログを引越ししようと考えていたので
なかなかリンクのお願いができませんでした。。

遅くなってしまいましたけれどこれからもよろしくお願い致しますね(*≧∀≦*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
なんというほめ殺しw
人からほめられることなんてまず無いので恥ずかしいですねw

リンクの件、了承してくださいましてありがとうございます。
さっそくペタッとリンクに追加してきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです!!(≧▽≦)ゝ
shin5 | URL | 2010/01/31/Sun 23:30 [編集]
No title
こちらもリンク追加しましたよ~♪
よろしくお願いしますね♪
nebu | URL | 2010/02/01/Mon 16:44 [編集]
No title
>shin5さん
いえいえ、shin5さんのことを考えて書いたら自然とこうなっていたワケで、ほめようと思って書いたわけではないのですよーw
相互リンクありがとうございます!


>nebuさん
リンク追加ありがとうございます~!
無事に移転してやっとnebuさんに正式にリンクのお願いをすることができました!
ZAGOL | URL | 2010/02/01/Mon 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
