PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ウィルプラスさんからの素敵すぎるお届け物
『天使の羽根を踏まないでっ』のアンケートハガキを送付したら

20111017_01.jpg

夏日ひかる役の「遠野そよぎ」さんのサイン色紙が当たりましたー!!


天使の羽根を踏まないでっの作品の中でもひかるさんが特に大好きなこともあって
遠野そよぎさんは一番欲しかった色紙・・・最高に最高に嬉しいです!
しかもひかるさんの素敵なイラストとコメント付なのも更に嬉しいですね。これは和みますw

というかこの豪華声優陣の中で戴けるならどなたでも嬉しかったりしますけどねw





ところで遠野そよぎさんが演じられた役で特に印象に残っているキャラは

「アッチ向いて恋」(ASa Project)の八乙女 優由ですね。
そよぎさんはどちらかと言えば大人しい声質の役を演じられることが多い方だと思っていたので
優由みたいな下ネタだらけのハイテンションキャラはかなり衝撃的でしたね。
遠野そよぎさんと言えば優由と、即座に思い浮かぶほどの強烈なキャラになるくらいに。

「Flyable Heart」(ユニゾンシフト)の水無瀬桜子もすごく良かったですね。
声を聞いていて自然と顔がにやけるぐらいに優しく甘いボイスで素敵でした。

後は「スクールデイズ」(Overflow)の言葉も外せないですよね。
あのラストとかあのラストとか今でも思い出すと鳥肌立ちますし。
そして「かーなーしーみーのー」が脳内再生されるのは仕様ですw





兎にも角にも、MEPHISTOのスタッフさん、遠野そよぎさん、
にやけ顔がとまらなくなる素敵なプレゼントをありがとうございました!
色紙、大切にさせて頂きますね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ おめでとうございますー!超うらやま!!
うちには何も届いてませんでした。(´・ω・`)。
そのツキを分けてほしいですw

そよそよさんといえば、個人的には「超時空爆恋物語」が印象深いです。
アドリブで歌わされていたのが特に。
役柄は大人しいキャラのイメージしか無かったのだけれど、ハイテンションなキャラもあるのですね…まるで想像できないw
ゆず茶 | URL | 2011/10/17/Mon 02:22 [編集]
おお~おめでとうございます♪
遠野そよぎさんのサイン色紙とは裏山鹿の糞ですよ~w

確かにこれだけの豪華出演者なら誰のサインでも
嬉しいですよね。

nebu | URL | 2011/10/17/Mon 23:20 [編集]
>>ゆず茶さん

おめでとう、ありがとうですー♪
アンケートハガキ応募で当たったのは初めてだったりしますw

>超時空爆恋物語
アドリブで歌わされてるのがあるんですかw めっさ見てみたいですw
ゲームは未プレイですがサザエさんチックなあのOPがめちゃめちゃ印象に残ってますw

>ハイテンションなキャラもあるのですね…まるで想像できないw
自分も最初は全く想像できませんでしたw
そよぎさんが演じた優由(ゆうゆ)というキャラはメインヒロインの一人にして
この作品の笑いをほとんど担当している面白いキャラでしたw



>>nebuさん

ありがとうございますー!
そよぎさんのサインは嬉しすぎました♪
(そして最近nebuさんの駄洒落がこっそり個人的にツボだったりしますw)

>確かにこれだけの豪華出演者なら誰のサインでも嬉しいですよね。
ですですw 有名な声優さんばかりでしたから。
「当たるなら色紙で・・・当たるなら色紙で!」って思いながら投函して良かったですw
ZAGOL | URL | 2011/10/18/Tue 21:10 [編集]
どうも~お久しぶりです~ばるふぇ(BALDRFATE)です~

体調不良と精神不安定から一時的に復帰しています。
まあ、これからも大丈夫なことを祈りますがね。

>サイン色紙
 結構最近当たってる人よく見るのは気のせいでしょうか。
自分も一枚持ってたり・・・・
 サイン物はポスターとか・・・
遠野そよぎさんってあの桂言葉も演じられてるんですか~ふむふむ

とにかく当選おめでとうございます。
BALDR+FATE | URL | 2011/10/23/Sun 20:16 [編集]
>>BALDRFATEさん

こちらこそお久しぶりです。

>結構最近当たってる人よく見るのは気のせいでしょうか。
確かにサイン色紙関係は最近
自分の周りでも当たってる方多いですねー。

>遠野そよぎさんってあの桂言葉も演じられてるんですか~ふむふむ
ですです。遠野そよぎさんは言葉ですね。
そよぎさんの代表キャラと言っても過言ではないかと思います。

お体の方はどうかご自愛くださいね。
そして当選おめでとう、ありがとうございます♪
ZAGOL | URL | 2011/10/26/Wed 20:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
