PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

チュアブルさんから素敵なものが届いたよ!
スイートロビンガールのバナーキャンペーンに当たりました♪
原画を担当された関谷あさみさんのサイン入りイベントCGレプリカを戴きました。
あと当選案内の用紙の方にはイシダさんの名前が直筆で入ってます。
何故直筆なのか気になりますが地味に嬉しいですw

20110919_01.jpg

好きなイベントCGを複製原画にして戴けるとのことでしたのでこちらのCGをお願いしました。
シドが決意し、物語が本格的に動き始めていく前の印象的なシーンでしたので。
あと、なるべくヒロイン4人全員が揃っているCGを選びたいなと欲張った(笑)のもあります。


イシダさん、関谷あさみさん、チュアブルソフトスタッフの皆様方、
素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に飾らせていただきますね。




追記:nebuさんも当選されていて驚きましたw

「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪

というかnebuさんが選ばれたイベントCGは
自分が最後までどちらにしようか悩んでいたCGだったので更に驚いてますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワー おめでとうございます!
私も以前恋ロマのを貰ったことあるんですが、額がグレードアップしてらっしゃる…!w
この企画、CGをどれにしようか超悩みますよね~。(主にえっちなCGに特攻するかどうか)(というのは自分だけですか)

チュアブルさん、何かと大変そうですが好きなブランドなので頑張ってほしいところです。
ゆず茶 | URL | 2011/09/19/Mon 22:06 [編集]
>>ゆず茶さん

わぁありがとうございますー!
おぉゆず茶さん恋ロマの時に当たっていらしたのですね。ナカーマですね♪

>CGをどれにしようか
そう・・・どれにするかめっさ悩みましたよーw
トイレに入ってるCGにするかトイレに入ってるCGにするかどうしようかリアルに迷いましたもの・・・w
でもまぁ普通に飾れるものが一番だよなぁと無難に落ち着きましたw

>チュアブルさん、何かと大変そうですが好きなブランドなので頑張ってほしいところです。
自分も本当そう思います。
ニコニコ生放送等でイシダさん(=現チュアブル社長)の話を聞いていると
現在進行形で会社的に相当無理をされているみたいですし・・・
自分もこのユーザーライクなブランドさんが好きなので
次回作のアステリズムがヒットして欲しいなと思うばかりです。
ZAGOL | URL | 2011/09/19/Mon 23:40 [編集]
うわわわわわー!コレは!!
おめでとうございますー。
何と言う豪華さ!
そしてチョイスした絵がすごく良いところ選びましたねー。
これはとても印象的な一枚でした。
あ、でも、プリスのトイレシーンも欲しいし
エレンとのダンスシーンも…
これは迷いますよね~。

私なんかS+S2でレプリカ絵指定させて頂いた時
選んだのは薫子のエッチシーンでしたw
穴があったら入○たいです………

チュアブルさん、いいブランドさんですよね。
アステリズムの発売日発表が楽しみです。
B2F(地下二階) | URL | 2011/09/20/Tue 00:37 [編集]
おお~、ZAGOLさんも当選!裏山鹿~w
nebuさん・しのむんさん・ZAGOLさんと儂のネト友は3人も当選って凄い!
儂だったら迷わずフィオナのエロ画にしちゃうところですw
おめでとうございま~す。
そして何気にバナーキャンペーン当選仲間という新しいネト友のジャンルが生まれるのであった…。
mog | URL | 2011/09/20/Tue 00:41 [編集]
おめでとうございます♪
W当選♪

>イシダさんの名前が直筆
本当に気になりますねw こちらも嬉しいですね♪

>なるべくヒロイン4人全員が揃っているCGを選びたい
私もなのですよ。ヒロイン全員魅力的でしたから迷いました。
トイレのCGも私も考えましたw

>自分が最後までどちらにしようか悩んでいたCGだった
おお~そうだったのですか。私はプリスがお気に入りで、プリスの
居るCGを選びたいと思ってました。さらに、プリスの笑顔のCG
が良かったので決めました。シドとプリスが歩いているCGとも
迷ったのですけど、ヒロイン全員居るというのもあったのが決めてに
なりました。

nebu | URL | 2011/09/20/Tue 15:38 [編集]
>>ちかにいさん

おめありですー♪
豪華ですよねーコレ。めっさ素敵だと思います。
シーン選ぶのはかなり迷いましたよー。
自分的にも良いシーン選んだな!と自画自賛していますw

>選んだのは薫子のエッチシーンでしたw
薫子のHシーン選んだとかまじですか!漢すぎる・・・w
これから「ちかにいさん」って呼んでもいいですか?呼びますね!w

>穴があったら入○たいです………
穴は入るものじゃなくて「入れる」ものですよねボクオトナなのでわかります!

>チュアブルさん、いいブランドさんですよね。
ええ、そのとおりだと思います。
イベントだったりニコ生だったりファンクラブだったり
ユーザーを楽しませることを第一に考えている
ユーザーフレンドリーな良いブランドさんだと思います。

>アステリズムの発売日発表が楽しみです。
アステリズム発売は自分も楽しみにしています。
願わくばシュガスパと同じかそれ以上にヒットしてほしいなと思います。





>>mogさん

ありがとうございますー!
こんな素敵なものを戴いてしまいました♪

>儂だったら迷わずフィオナのエロ画にしちゃうところですw
「迷わず」って断言するmogさんが素敵すぎてまぶしいですw
でも実際HなCGでお願いした人はいるのでしょうか・・・?w
あ、でもチュアブルさんのファンなら普通にいそうですよねw
なんと言っても「紳士」が集まるブランドさんですしw

>バナーキャンペーン当選仲間という新しいネト友のジャンルが生まれるのであった…。
今ここに、新しい(名言)ジャンルが生まれた・・・(リトバスっぽく)
かなり珍しいジャンルですねw
是非またなれるようになりたいですねー♪





>>nebuさん

ありがとうございます♪
W当選やりましたね!

>直筆の謎
先ほどnebuさんとイシダさんのやりとりされたツイッター見ました。
思うところがあったとは意味深ですね。。。
でも直筆という貴重なものをいただけたので素直に喜びましたw

>トイレCG
nebuさんも考えていらっしゃいましたかw
だってヒロインそれぞれにあるんですもの・・・選びたくなりますよねw

>プリスの居るCG~
プリス可愛いですもんねー♪(個人的にはお父さん目線で見てしまいます・・・w)
ホントもうみやびんの演技の幅広さには驚かされるばかりです。
「1枚」を選ぶならやはりヒロイン全員の方がいいですよねw
ヒロイン4人が一緒にいてこそあの作品らしさが出ていると個人的に思いますし。
ZAGOL | URL | 2011/09/20/Tue 22:45 [編集]
>当選
おぉ!当選おめでとうございます!
チュアブルさんのバナキャンっていつも複製原画なんですかね?
これはこれで面白いプレゼントですね(*´ω`*)
しかもCGを選択できるのはなんというユーザ向け。
そして欲張り屋なZAGOLさん、本当にロリコンです(マテ

>当選案内の用紙の方にはイシダさんの名前が直筆で入ってます。
イシダPさんらしいというかなんというかw
| URL | 2011/09/25/Sun 01:33 [編集]
>>楓さん

おめありですー♪
チュアブルさんのこのプレゼントはいつから始められたのかは忘れてしまいましたが
「恋文ロマンチカ」のバナキャン時からはずっとこのプレゼントをされていたと思います。
確かに独特で面白いですよね。イベントCGを選んで複製原画をプレゼントって。
他のメーカーさんではどこもやってないですよね。

>そして欲張り屋なZAGOLさん、本当にロリコンです(マテ
一応否定しておきますね・・・・・・ロリコンですが何か(ぇ
でもあれですよね、このゲーム買ってる人って大きく分けて
「チュアブルソフトが好きな人」か「ロリコン」かの2択ですよねきっとw
自分は両方当てはまっていたので買いましたw

>イシダPさんらしいというかなんというかw
ツイッターでイシダさん本人が仰っていましたが、
何か思うところがあって直筆にされたそうです。
思惑はどうあれ嬉しかったですw
ZAGOL | URL | 2011/09/26/Mon 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
