PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


SilentFlame(霜月はるか)
いっこまえの記事でちょっとした間違いを書いた。。。
こっそり修正。。。


WLOどこで買おうかなぁ。。
特典で悩んでる。。
テレカは基本いらない子の自分だけど
今回のテレカの絵柄がどこのショップも良すぎて悩む。。。

とらのあなのサラサが反則気味な気がするw
でもアソビットの蛍(メガネを外したVer)も可愛すぎだろ
メガネ無しverの蛍は凶悪に可愛いなw
最近"メガネを取ったら美少女"ってのがなかったからなんだか懐かしいw

どっちにしようかなぁ。
サラサはかなり捨てがたいし。
でもメガネ無し蛍はかなりイイしなぁ。

欲しい特典があるときは大抵アソビットさんの特典が対抗馬になって自分を悩ませるんだよなぁw
まぁ悩むくらいなら二つ買うかw
来週までに予約しないとフライアブル(ソフマップ)のように予約が終了してしまうかもな。

3/27はバルドスカイも発売(スカイはマスターアップした)
予約特典は祖父の特殊武器追加パッチCDとやらが欲しいが。
あと初回特典のOPサントラ2005~2008がすごい欲しい。
コレだけで3,000円くらいの価値あるでしょ
戯画のOPはほとんど持ってないから嬉しい。
歌はフルで収録(バルドバレットリベリオンのOPは除く)されてるみたいだし。

Leaf ticket
allegretto~そらときみ~
Restoration~沈黙の空~

これらのフルver欲しかったんだよなぁ。

そういやWLOはマスターアップはまだか。
開発日誌読んだ限り伸びるとは思えないが…

そして明日はAXLラジオの更新日!!
最近はほめらじと同じかそれ以上に楽しみなラジオになってるなぁ

あ、テリらじが終了だってね…
あゆ(君望)の声が聞けなくなるのは残念だなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
