PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

でもまぁおいしかった
ガリガリ君って今まで生まれてから一度も食べたことなかったので
なんとなくスーパーで買ってみました。

1本58円。超安いっすね。

ちなみにメジャーなソーダ味じゃなくて洋なし味。




でも


20110726_01.jpg


ガリガリ君って・・・


20110726_02.jpg



こんな形じゃない・・・よね?





※冷凍庫に入ってた別のアイス(1リットル入り)にレ○プされてたの。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見事な粉砕っぷり、それこそ本当のガリガリ君!w(マテ

シャーベットよりソフトが好きだから食べるのもソフトばっかだよ。ガリガリ君はもう何年食べてないか分からないw
「kanon」プレイしていた時はよく買ってたなぁ、スーパーカップとかw

学校帰りの吹雪の中、友人と共にアイス食べて自分だけ風邪ひいたのは失敗だったかもw
おたふく3号店 | URL | 2011/07/26/Tue 20:13 [編集]
ガリガリ君初めてだったのですか!夏の定番な感じがしますが。
私も数年ぶりにこの前食べました。梨味は期間限定のようで
かなり人気ありますよ。

ガリガリ君って昔30円だったと記憶してたのですよね~
最近購入して、あれっ高い!って思っちゃったw
nebu | URL | 2011/07/27/Wed 00:49 [編集]
>>おたふくさん

>見事な粉砕っぷり、それこそ本当のガリガリ君!w(マテ
こ、これが本当のガリガリ君の姿だったのか!w
・・・・・・また今度買ってきます。。。

>シャーベットよりソフトが好き
僕もそうですねー。
アイスなのに氷が入ってるのって
なんか食べてて損してる気分がしてしまう貧乏性な自分ですw

>「kanon」プレイしていた時はよく買ってたなぁ、スーパーカップとかw
確かにカノンはプレイしててアイスが食べたくなりましたねーw
栞が毎回のように食べてましたしw
というかアイス、たいやき、肉まん、ジャムetc
・・・食べ物いっぱい出てきましたよねw

>学校帰りの吹雪の中、友人と共にアイス食べて自分だけ風邪ひいたのは失敗だったかもw
吹雪の中でアイスって・・・流石北の住人おたふくさんww
(でも正直それはアホの子な行為っすw)




>>nebuさん

>ガリガリ君初めてだったのですか!夏の定番な感じがしますが。
今まで食べたことなかったですねーw
たぶん氷菓系アイスとパッケデザインが好きじゃなかったからだと思いますw

>梨味は期間限定のようでかなり人気ありますよ。
へーこれ人気あるんですねー。
溶ける前に急いで食べたので味がよくわからなかったんですよねーw

>ガリガリ君って昔30円だったと記憶してたのですよね~
30円の時代があったのですか!w
じゃあこれいつの間にか値上げしてるんですねw
ZAGOL | URL | 2011/07/27/Wed 22:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
