PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

すきま桜とうその都会 届いたー


20110624_01.jpg

オフィシャル通販で頼んだ『すきま桜とうその都会』が届きましたー。
代引き+手数料全てコミコミで8,000円はお買い得よね。
しかも朝の10時くらいに佐川さんが届けてくれたしね。

家に居ながらにしてエロゲが届く・・・最近通販のベンリさが身にしみてきました。
まぁ秋葉のショップで会計の長蛇の列に並びながら
予約引き換えする醍醐味も捨てがたいんですけどね。





初回同梱特典としてOP・EDのフルバージョンも収録している
オリジナルサウンドトラックが付いているのが素敵ですね。
『花たん』さんが歌うOPも欲しかったのでこれは嬉しかったです。

とりあえず今は体験版1の終わり部分まで進めました。
最初はちょこたんから攻略しようかと思ってます。
妹様はラストを飾りそうな雰囲気すごいので。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通販は近場にそのショップがなくても注文できるってのも強みですね。
地元から特典が付くショップがなくなってからは通販に頼りっきりです。
たまの気分転換に唯一エロゲ新品扱ってるショップに行って実物見てますw

初回ちょこたん狙いは同じく。最初から本命狙って逝きますよw
おたふく3号店 | URL | 2011/06/25/Sat 23:43 [編集]
>>おたふくさん

>通販は近場にそのショップがなくても注文できるってのも強みですね。
本当そうですよねぇ。数回ポチっとするだけでお家に届くという手軽さもまた素敵です。

>たまの気分転換に唯一エロゲ新品扱ってるショップに行って実物見てますw
通販もモチロン便利でいいのですけど
やっぱり実物がズラっと並んでるのを見て買うのもまた良いのですよねw
何を買おうか、何を予約しようかとそれだけで1時間くらい悩んだりとかしますw

>初回ちょこたん狙いは同じく。最初から本命狙って逝きますよw
このコメを見たときには既にちょこたんと結ばれていました・・・サーセンw
次はおっぱいかな?それともちっぱいかな?ひゃっほぅ!!って感じです(ぉ
ZAGOL | URL | 2011/06/28/Tue 00:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
