PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


お盆休みのすごし方
年に2度あるうちの祭典が東京有明のビッグサイトで開催されていましたが、

みなさんはコミケに行かれたのでしょうか?








まぁ自分もそんな中コミケに















20110814_01.jpg



20110608_14.jpg



20110608_15.jpg



20110814_00.jpg



boss_a.jpg


boss_b.jpg


20110814_13.jpg


boss_c.jpg


boss_d.jpg


boss_e.jpg


boss_f.jpg


20110608_29.jpg


20110608_21.jpg



20110608_22.jpg



20110608_23.jpg



20110608_24.jpg






20110608_25.jpg



・・・行かず家でファミコンしてましたが何か?(´;ω;`)




ちなみに上のファミコンのタイトルは

『SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団』

という名前のゲームです。

いろんなヒーロー(ガンダムとか仮面ライダーとかウルトラマンとかシャイダーとか)を操って
ステージ1~8まであるマップを進んで各ステージ最奥にいるボスを倒して
ステージ9のラスボスを倒すと晴れてエンディングになるアクションゲームです。
ぶっちゃけ結構面白いです。

味方の中ではジバンさんが最強で、
ジオングさんが敵ボス中一番強い(と個人的に思う)




あ、冬のコミケは夏に比べてかなり楽だから、多分何も目的がなくても行きます(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

懐かしいですね。私も小さい頃コレやってました。なんという奇遇w
BGMは今でもパッと思い出せるくらいにはハマっていましたねえ。
最終ボス(ダークブレインだったような?)の2段階目まではいけたのですが、
結局倒せず仕舞いでした。私の代わりにリベンジよろしくお願いしますw
shin5 | URL | 2011/08/16/Tue 18:18 [編集]
>>shin5さん

おぉ!shin5さんもこれプレイされてましたかw
ファミコンのソフトって全部で1,053タイトルもありますから
プレイしてるものってわりとカブらなかったりするんですよねw

>結局倒せず仕舞いでした。私の代わりにリベンジよろしくお願いしますw
ダークブレインならさっき倒しておきましたよw
攻撃パターン覚えたら余裕でした。
自分も昔はクリアできなかったのでクリアした時はちょっとした寂しさも感じてしまいましたよw
(そしてEDはファミコンソフトの例に漏れず超アッサリしてましたw)
ZAGOL | URL | 2011/08/17/Wed 20:31 [編集]
またファミコンですかw
すみません、このゲームは知りませんでした。
B2F | URL | 2011/08/17/Wed 20:58 [編集]
>>B2Fさん

サーセン、またファミコンっすw
・・・そろそろエロゲプレイヤーに戻りますかねw
ZAGOL | URL | 2011/08/17/Wed 22:27 [編集]
まさかの家でファミコンワロタ\(^o^)/
ZAGOLさんお仕事が忙しかったんじゃ・・・?w
冬参加されるのですか!
わ、私が不参加になりそうですが・・・ZAGOLさんが参加するなら行かないわけにはいかないですね・・・!(ぉ
| URL | 2011/08/19/Fri 21:50 [編集]
>>楓さん

>ZAGOLさんお仕事が忙しかったんじゃ・・・?w
お盆は普通に家でファミコンしたりアニメ見たりしてまったり過ごしていましたw
(ぶっちゃけヒキコモリ生活でしたw)

>冬参加されるのですか!
コミケは大体毎年夏か冬のどちらかは参加
してますので今年も行っておきたいな、とw
楓さんが冬来られるならまた楽しいことになりそうですねw
でも無理は禁物ですよ?w
ZAGOL | URL | 2011/08/20/Sat 20:45 [編集]
これまた懐かしいw
友達から借りてよくプレイしてましたよw
おたふく3号店 | URL | 2011/08/23/Tue 16:38 [編集]
>>おたふくさん

おたふくさんってホント色んなゲームご存知ですよねww

最近なんだか懐かしくなってファミコンばっかやってますよw
(1日1時間遊んでたりしますw)
ZAGOL | URL | 2011/08/24/Wed 20:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
