PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


JUST COMMUNICATION(TWO-MIX)
カラオケでコレを入れると大合唱にならないですかねw
うちんトコは絶対なりますw


マイク持ってるのは俺だーーwww





秋葉原のメディアランドのビル。。


中央通りに向けて"はらみこ"(Selen)のノボリ?がでっかくかかっているんですが。。
(その前はCHAOS;HEAD NOAだった)


いいんですかメディアランドさん?ww
タイトルだけ見るといつものセレンさんの陵辱モノかと思うww

てかそこはよく通るのでハズいっすw。。。





…サガフロが面白すぎて、Like a Butlerまで手が回らないw

あいかわらず"ジャンクあさり"と
"金(きん)のレートでの無限金稼ぎ"
ができるから楽しくてしょうがないw




カンパネラジオあと2回で終わりか…
成瀬未亜さんは大好きだけどゲーム自体買ってないせいか
まともに聞いてなかったなw
ぶっちゃけラジオがあんまり面白くなかったw

成瀬さん大好きなのになぁ。。。
なんでだろう?
(ラジオの中でやってるサルサとリトスの掛け合いが
好きになれなかったからかもw
あれ台本書いてる人誰だろ?
聞いてて何故か腹が立ってくるw
すげぇキライw)


ういんどみるのゲームは全体的に盛り上がりに欠ける傾向が強かったからなぁ。。
なんか買う気が起きなかったんだよなぁ。。
今回の祝福のカンパネラもそんな感じがしたから。

誰か貸してくれないかなぁ。。。
(↑でも少し気になってるw)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
