PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


本棚
mogさんの以前の記事を思い出してなんとなく本棚を撮影



20110322_02.jpg


・・・本棚(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>本棚
私も本棚(笑)状態ですw
完璧にエロゲ棚と化してます♪(マテ
やはりever17があるのはZAGOLさんらしいなーとw(ぉ
| URL | 2011/03/25/Fri 07:08 [編集]
>>楓さん

やっぱり同じですk・・・ってエロゲっすかww
いいなぁ、いつか僕も棚にエロゲ並べて2828してみたいですw

>やはりever17があるのはZAGOLさんらしいなーとw(ぉ
らしいですかね?w
でも確かに思い入れあるゲームですね。何週プレイしたか思い出せないくらいですしw
タイトル画面で流れるBGMの『karma』は聴くたびに涙腺刺激されてた記憶がありますw
ちなみに調べたらPSP版で廉価版が2,940円で出てるみたいですね。

あとこのゲームは『ネタバレしてはいけない』ゲームNo.1だと思いますw
ZAGOL | URL | 2011/03/26/Sat 02:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
