PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ひたすらこれやってます
2010319_01.jpg


割と前から少しずつ少しずつ進めてた

『英雄伝説 空の軌跡』

休みの間これをずっとプレイしてました。

・空の軌跡 FC
・空の軌跡 SC
・空の軌跡 the 3rd

の3本セットになった『空の軌跡セット』を買いました。

そして今は3作目に入ったところです。
(合計でプレイ時間もう100時間超えてる気がしますw)



ちなみに

空の軌跡 アニメ化

するみたいですね。

・・・声はそのままのキャストだといいなぁ。。。
(特にエステルは神田朱美さんのままで是非)



喋るティータちゃん、動くティータちゃん、戦うティータちゃん・・・



アニメスタッフさん製作頑張ってください!


・・・というかOVAとかじゃないよね?w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お使いゲーですけどおもしろいですよねこれ。挿入歌も大好きなゲームだったり。
私も3年前ぐらいに1~3を一気に終わらせましたよ^^
PSP版では1のラスト付近でフリーズ連発だったので、2以降はPC版でプレイしましたが。
1最後のヨシュア~2エステルヨシュアの再開という展開に( ;∀;)した記憶があります。
3rdは……まあがんばってください色々とね(笑)


>喋るティータちゃん、動くティータちゃん、戦うティータちゃん・・・
ロリコン!ダァアアアアアアアアアアアイブ!!
shin5 | URL | 2011/03/22/Tue 06:43 [編集]
>>shin5さん

>お使いゲーですけどおもしろいですよねこれ。
相当・・・相当歩きまわされましたね・・・w
でもストーリーが面白いから途中放棄はしなかったですね。

>フリーズ
ラストでフリーズ・・・(ノД`)・゜・。
自分も何回か強制終了してましたが自分のPSPの問題だと思ってました。
何かバグがあるのかなぁ・・・?

>1最後のヨシュア~2エステルヨシュアの再開という展開に( ;∀;)した記憶があります。
ですです!めっさイイっすよね!w
やっと二人出会えたんだなぁって思って自分も目頭熱くなっちゃいましたw

>3rd
既にストーリーが破綻しちゃってる感がハンパないんですがとりあえず全部終わらせます。
エステル、ヨシュア、アガット、ティータの話がたくさん見られればいいやって感じでプレイしてますw
・・・今のところ3rdっていうかファンディスクって感じがしないでもないですねw

>ロリコン!ダァアアアアアアアアアアアイブ!!
アガットさんお疲れ様ッスw
バッファローレイジII→Sブレイクのロリコンダイブにはずっとお世話になりっぱなしでしたw
(ドラゴンダイブの演技すごい気合入ってて毎回笑っちゃいますw)

というかティータちゃんが12歳でアガットさんが24歳・・・・・・まさにロリコン!
ZAGOL | URL | 2011/03/22/Tue 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
