PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Misery(fripSide)
久しぶりにロンハー(格付しあう女たち)を家族で視聴。。



Hだとかゴムだとか。。
(てか光浦が積極的にこれらの言葉を言ってたのが一番ハラたったw)


むっちゃ気まずいんですがwww
(父のみバカ笑いしてたが。。)




今日ロッピーでネットワークカードチケット(1000円)を購入。。
(買い方をメモしてきて良かった。。
どのボタンで買うのか全然わからんわロッピーw
後ろの順番待ちの人もすごいプレッシャーをかけてくるし。。
ロッピーは相変わらず使いたくない機械だなw)


チケットの番号をプレイステーションストア上で入力して入金。。


アーカイブスのソフトが1本あたり600円だから400円余っちまう。。。

…セコイぜソニーさんよぉw

欲しいゲームがもうあとサガフロ2ぐらいしかねーよw
聖剣伝説出してくれw
てか何で出てないんだ。。
疑問だわ。。。




今はPC経由でPSPにサガフロンティアをDLして遊んでますw

SCEのロゴから始まるとかナツカシスww

ブルーから始めてます。
(リージョン移動がラクだから)

時の君たおしてEDみなきゃww


これで通勤時間ひまがつぶせるな。






Like a Butler 一人目は見た目から口調から何から何まで好みな瑞穂を攻略中。。。

松田理沙さんの毒舌サイコーですねw

しゃべり方が独特だなぁ瑞穂。。

普段は丁寧語なのに主人公にだけ、

「どうした?」

「そうなのかもしれないな」

とか。。

可愛い顔して男らしいこの口調。。

ギャップに萌えました。。



ところで、、

一番好きなキャラから始めてその子をクリアすると
他の子をクリアしないで積んでしまうクセがあるからなぁ自分…


浮気してセーラを攻略するか…(好きだけどねセーラもw)


ちなみにメインヒロインは基本的に最後にクリアするタイプですw

特に今回にいたっては奏がカワイソすぎるし。。

瑞穂と主人公が結ばれたあと二人を応援する奏が。。

切ねぇっす。



今日も睡眠時間は2時間くらいになりそうだww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
