PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

Hello,good-byeの当選品届きました♪
20100307_02.jpg
20100307_03.jpg

Hello,good-byeのバナーキャンペーンで当選した
Lump of Sugarの原画家『萌木原ふみたけ』さんのサイン入りポスターが届きました!!

好きな絵師さんのサイン入りポスターなのでめっさ嬉しいですね。
素敵なプレゼントをありがとうございますランプさん、萌木原さん♪
5分ぐらい眺めてニヤニヤしてました。

20100307_01.jpg

そして入っていた箱にそっと戻す・・・

だって・・・貼るのもったいないもの

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

萌木原さんサイン入りビームサーベル当選おめでとう♪
なんて羨ましいんだ、こんにゃろ!w

箱に戻すは同じくですよ。紙製ポスターは勿体無くて貼れませんw
今貼ってるのは星メモこももクリアポスターくらい。プラ製なんで湿気で痛む心配ナッシングw
プラ疲労はあるけどw
おたふく3号店 | URL | 2011/03/10/Thu 15:07 [編集]
サインポスター当選おめ!
バナキャンは仲間内でツキが来てますね~マジでw
ガンガン応募して、どんどん我々にツキを呼び込みましょうwww

あ、ポスターはジグソーパズルの枠に入れておくと日焼けしないで飾っておけますよ。
サイズを測ってダイソーで探すのがお勧めです。
mog | URL | 2011/03/10/Thu 16:42 [編集]
Hello,good-byeバナキャン当選&到着おめでとうです♪

確かに勿体無くて貼れないですね。
私はポスター用ファイルを買ってそれに入れてます。
nebu | URL | 2011/03/11/Fri 23:00 [編集]
萌木原先生のサイン入りポスター当選おめでとうございます~
好きな絵師のサインって嬉しいですよね~
自分は額でも買って飾りたいなあとか思っていたり~

自分も入れ物に戻しましたね~
BALDR FATE | URL | 2011/03/13/Sun 19:47 [編集]
>>おたふくさん

おめありですよー( ´ ▽ ` )ノ
今年入って最初のバナキャン当選ですです♪

やはりポスター貼れないですよねぇw
もこもこのクリアポスターだけ貼ってあるとか愛が感じられますなw
ちなみに自分はナツユメナギサのポスターだけ貼ってありますw
初めてバナー当選したブランドさんなので思い入れが大きいのです。

プラ製は湿気とかの点が問題なくてイイですよね。
ちなみにこのポスターもプラ製で、
普通の紙ポスターじゃないところが更に嬉しい点ですね。



>>mogさん

おめでとうありがとうございます~♪
最近はみなさん色々キテますよねーw 嬉しい限りですw

ふむふむジグソーパズルの枠ですか、なるほどなるほどφ(・ω・ )かきかき
今度ダイソーで確認してみたいと思います。



>>nebuさん

おめでとうありがとうです~♪

貼れないのはみんな同じなんですねw
ポスター用のファイルは便利ですね。
後でチェックしてみます♪



>>BALDR FATEさん

当選おめ、ありがとうございます♪

好きな絵師さんのサインだと嬉しさも倍増ですw
おぉ、額に入れて飾るのも高級感があってイイですよね~。

・・・やはり戻しますよねw
ZAGOL | URL | 2011/03/18/Fri 00:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
