PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


キナコ

20110308_02.jpg
20110308_03.jpg
20110308_04.jpg


おいしかったので明日大人買い決定。
ホワイトデー用にもいいしね・・・って誰からももらってなかったから考える必要なかったんだ(てへっ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしいですよねコレ。私も見かけるとつい買っちゃいます。
あとこのチロル文字はもしかして私への挑戦状ととってもいいのでしょうか?w
shin5 | URL | 2011/03/07/Mon 20:00 [編集]
>>shin5

>あとこのチロル文字はもしかして私への挑戦状ととってもいいのでしょうか?w
ちょっと何言ってるかわかんないss・・・・・・サーセン完全に記事パクりましたサーセンw

そういえば昨日、
チロル2コ食べる→この記事を書く→お風呂に入る
→お風呂上がったらゴミ箱にチロル包装紙が9枚という不可思議現象がありましたよ(´・ω・`)
ZAGOL | URL | 2011/03/08/Tue 00:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
