PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

部屋掃除って基本こういうことがあるから進まない
部屋の掃除をしていたら出てきた懐かしいモノ


20100306_02.jpg

20100306_01.jpg

ランブリングエンジェルというカードゲーム

集めるのに結構お金掛けた覚えがあります。
(バイトもしていない身分で数万とか使ってた気がします)


前に、後輩と遊ぶ為にいっぱいカード集めてデッキ作って
一晩悩んで考えた戦略を実践したら

『そんなやり方してたら嫌われますよ』

って言われたことは、今でもそう・・・鮮明に、鮮明に、思い出せますね・・・(´;ω;`)ブワッ
(それからその人とはいつの間にか遊ばなくなったw)


なので実際に遊んだ回数は1回ですw


カードゲームは基本的に遊ぶ相手がいなくなったらオシマイですよね。
コレクション目的で集める人も中にはいるでしょうけど自分はそういうタイプではなかったのでお蔵入りしたんでした。


さて掃除の続きをしないと・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リーフファイトTCGなら持ってますw
数度しか遊ぶことがなかったけど相当つぎ込んだ記憶がorz

遊ぶ相手が居ないと要らないものになっちゃうよねw どうやって処分するか悩む。
おたふく3号店 | URL | 2011/03/06/Sun 23:03 [編集]
>>おたふくさん

>リーフファイトTCG
僕の知り合いは今もプレイしてるみたいですw

>数度しか遊ぶことがなかったけど相当つぎ込んだ記憶がorz
やっぱり似たような感じなのですねw

今の流行のカードゲームって何でしょうね。
Lycee(リセ)とかなんでしょうか。
エロゲ買うとよく付いてたりしますよねw

処分する場合、売りに行くのがベストでしょうけど
気づいた時には流行は過ぎ去っているから大したお金にならないんですよねw
ZAGOL | URL | 2011/03/07/Mon 02:12 [編集]
自分も遊戯王、デュエマ、ヴァイスいろいろやったが対戦する相手が
INEEEEEEEEEE

毎回デッキ作るのに高い金かけてるのに対戦相手居なけりゃ意味ないじゃないかー

もう最近はやっていませんねえ。

お金に困っています・・・(DVD代)
BALDR FATE | URL | 2011/03/08/Tue 17:09 [編集]
>>BALDR FATEさん

対戦相手がいないとカードゲームって只のトレカになっちゃいますからねw
「友人と一緒に始める」ってのが一番良いんでしょうね。

ちなみに遊戯王は一番遊んだカードゲームですね。
ルールが複雑化して途中で止めてしまいましたがw
ZAGOL | URL | 2011/03/10/Thu 03:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
