PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

楽しかったMy birthday
誕生日はヒトカラで9時間「one's future」 東京 これは嘘ニュースです

20110219_01.jpg


千葉県某市に住む会社員の男(21)が2月19日、
自身の誕生日でもあるに関わらず独りカラオケ(=通称ヒトカラ)
それも「one's future」のみの選曲でフリータイム9時間ずっと歌い続けていたことが、
偶然同じカラオケ店に来ていたアグネスチャンさんの歌を歌っていた隣りの部屋の女性の通報でわかった。
男は青少年健全育成なんたら条例案に引っかかり逮捕された。

調べに対し男性は

「ク(21)ャフカが好きだから歌っていただけ」
「逮捕される謂れがないのでそろそ(21)ゆうを話してもらいたい」
「私は(21)コンなだけ。(21)が好きで何が悪いのか」

などと一般人には理解出来ない言葉を供述していることから、
警察は薬物使用の疑いもあると見て捜査を続けている。

20110219_02.jpg

写真=男が使用していたカラオケルームのTV画面の映像

※(21)は「ロリ」と読む

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>誕生日
お誕生日おめでとうございますッ!!
いやーまだお若いじゃないですか!w
東京遠征ではお祝いさせてくだせぇ(゚Д゚)

>逮捕
「まぁ・・・ちょっとおかしかったのでいつかやると思ってました」
ってマスコミに答えればいいんですかね?(ぇ
たぶんあれですよ、ぬいぐるみ着ながら歌ったから不審者に思われたんですよ。
脱いでおけばこうならなかったは(ry

それより私と一緒にカラオケ行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・・・機会があればいいのでw(ぉ
| URL | 2011/03/06/Sun 02:46 [編集]
>>楓さん

おめありがとうございます♪
これで僕もまた死に一歩近づきましたw

>ぬいぐるみ
あーそうか僕着ぐるみだったんだ・・・
なんか歌っててイヤに暑いと思ってたんですけどそういうことかぁ。
ちょっと「何か」でハイになってたせいか記憶になかったっすね(ぇ

カラオケいいですねー♪
最近はストレス解消にちょくちょく行ってたりしますが
それでも解消しきれないので(笑) もういつでも行きたいですねw
ZAGOL | URL | 2011/03/06/Sun 18:56 [編集]
>誕生日
 おめでとうございます~
嘘ニュース楽しませていただきました~
マジでロリが好きで何が悪いですからね。
こんな現実にならないようにこんな奴らふっ飛ばしてほしいです。

これ(ロリゲーなど)は俺達の物だ!

ロリは俺たちの一部なんだ。

ロリがなければ俺が俺でなくなっちまう!

だから俺は・・・俺は・・・・ロリが大好きDAAAAAAAA

自分もZAGOLさんとカラオケしたいな・・・・
BALDR FATE | URL | 2011/03/08/Tue 17:04 [編集]
>>BALDR FATEさん

おめありがとうございます♪
「虚構新聞」のパクりネタでしたが楽しんで頂けたなら良かったですw

>マジでロリが好きで何が悪いですからね。
2次と3次の区別くらいちゃんと付くので規制はカンベンしてほしいです。

>こんな現実にならないようにこんな奴らふっ飛ばしてほしいです。
ホントですね。
都知事選もそろそろですしね・・・またあの人になったらと思うと怖いです。
ZAGOL | URL | 2011/03/10/Thu 03:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
