PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

電妄さんからのサプライズ
電脳妄想開発室というWEB TV番組のプレゼントに応募したものが当たりました。






何が当たったかと言うと・・・









『宮沢ゆあな』さんのサイン色紙という果てしなく素敵なプレゼントです。


この素敵な物は「発送をもってかえさせていただきます」のタイプのものだったので、
家に届いていたのを見たときは「?」って感じでしたけど中身を開けたら喜びに変わりました。


電脳妄想開発室の番組内容を簡単に紹介すると、
声優さんをゲストにお呼びしてパーソナリティのオリヒメヨゾラさんが
エロゲについてお話ししたり体験版をプレイされたりと
エロゲに関することを色々話される生放送番組です。

番組内容はWikiが一番わかりやすいのでこちらへどうぞ→電脳妄想開発室(Wiki)

Wikiに書いてある過去のゲストを見るともっと早くに視聴しておけばよかったと後悔しましたw



兎にも角にも、宮沢ゆあなさん&株式会社キャビネット様
素晴らしいプレゼントをありがとうございました!






『宮沢ゆあな』さんと言えば・・・

・終わりなき夏 永遠なる音律(折原 藍 役)
・Flyable Heart(皇 天音 役)
・星空のメモリア&Eternal Heart(姫榊 こもも 役)

これらの作品のヒロインキャラが印象に残っていますね。
真面目なキャラ(+ツンデレ)を演じられる役が多い印象を受けます。

ラジオだと時折関西弁の喋りが混じったりするのでその度に悶えます。
(ゆあなさんの関西弁はめっさ可愛いです)

以前渋谷で行われたイベントの「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」
メイドさん姿が素敵だったのが記憶に新しいですねぇ。
あのイベントまたやってほしいなぁ・・・

ちなみに宮沢ゆあなさんが演じられた中で一番好きなキャラは

「だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~」「モル」ですね。

『だっこしてぎゅっ!』応援中!

モルは右下の人形なんですけどね。すんげぇ可愛い関西弁で喋ります。
そして女の子の方(こよいちゃん)のCVは井村屋ほのかさんなので素敵すぎる偶然があります。


あとユニゾンシフトから今月の2月25日に発売される『Flyable CandyHeart』を楽しみにしてます。
「Flyable Heart」は好きな作品なのでFDが出ると聞いた時は嬉しかったです。

ところでサイト内の「おはなし」を見るとぐみちゃんの話があるんだけど・・・まさか・・・攻略できるの?




以上『Dreht sich!』(Vo.宮沢ゆあな)を聴きながら~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~おめでとうございます♪ 素晴らしい物ですね♪
電妄は私も最近聞き始めたのでもっと早く聴けば良かった
と思いました。存在は知っていたのですけど。

プレゼント応募しようと思っていつも忘れてますw

私も応募とかしようっとw

>「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」
また開催して欲しいですよね。楽しかったです。
執事のアンソニィ事、安藤宗二さんはSGCRに
出演してますね。

パーティーの帰りにガッチリ握手して貰いましたw
nebu | URL | 2011/02/12/Sat 21:38 [編集]
サイン色紙当選おめ!
儂も狙ってたんだけど3名だからね~
宮沢ゆあなさんはネイティブ関西人なので、関西弁の台詞はマジで出来る方ですよ。
儂の場合は、ゆあなさんと言えばネトラジのぷらてぃあ放送局でタミーさんの跡継ぎに、いづみお姉ちゃんと組んでたのと、リトルウィッチのピリオドで沢渡葵役で、沢渡琴役のいづみお姉ちゃんと姉妹役だったのが印象深いです。
歌手としても、青葉りんごりんの次ぐらいじゃないかと思いますね。

きまぐれパーティーはチケット当選だったのに、当日仕事の上体調崩して行けなかった儂は涙目でしたよ。
mog | URL | 2011/02/12/Sat 22:50 [編集]
>>nebuさん

ありがとうございますー♪
おぉnebuさんは電妄を以前から知ってたのですね。
自分は電妄の存在を知ったのは恐らくmogさんのツイートからだった気がします。

プレゼント応募って忘れがちになりますよねー。
特にアンケ項目が多いものだと「・・・うん、後でいいや」ってなってしまいますw

>お嬢さまたちのきまぐれパーティー
めっさ楽しかったですよねー♪
声優さんとあんなに近くで触れあえるイベントってあんまりないですもんねー。
またやってほしいです。

>アンソニィさん
コードリヴァイスに出てるんですか!
うわ知らなかった・・・後でチェックしておきます♪
握手してもらったと前に仰ってましたもんねw
すごくうらやましかったですw



>>mogさん

おめでとうありがとうございますー♪
ゆあなさんはやはり生粋の関西人なのですね。
あの可愛らしい声で関西弁とかずるいっすw
というかそういうキャラをもっと演じてほしいです。

ピリオド、そういえば結構前にソフマップで買ったのは覚えてるんですけど
なぜかその箱が見当たらないんですよねぇ。
売った記憶がないので謎ですorz

>ぷらてぃあ放送局
この間mogさんから戴いたCDを少しずつですが楽しく聞かせてもらってます♪
「まきいづみ時空」がやはり良いですね~癒されますw
民安さんもこの頃からトークスキルが普通の人より既に高いので凄いですねー。
というかメール読まれてますよねmogさんw

>きまぐれパーティー行けなかった
前に仰ってましたね。。
なら、なおさらまたこのイベントやってほしいですね。
ZAGOL | URL | 2011/02/13/Sun 17:57 [編集]
当選おめです♪
今年もラッキーが続いてますね。

「Flyable Heart」と「星メモ&EH」はもちのろんフルコンプ済みですぞw

>Flyable CandyHeart
公開したての頃はぐみちゃんについて書かれてなかったけど、ちゃんと書かれてるし期待していいかとw
過去タイトルとここまでコラボするとは思わなかったw
おたふく3号店 | URL | 2011/02/13/Sun 22:14 [編集]
>>おたふくさん

当選おめありがとうございます♪

>FH&星メモ&EH
星メモはおたふくさんがオススメされてましたからやりましたけど
ホントやってよかった作品になりましたよー♪

>公開したての頃はぐみちゃんについて書かれてなかったけど、
>ちゃんと書かれてるし期待していいかとw
期待して裏切られた時の苦しみって結構辛いものがありますよねー・・・
あ、いえ別にぐみちゃんのことを言ってるワケではごにょごにょ・・・(ry
まぁでもホントに普通に攻略できちゃいそうですねw

>過去タイトル
コラボりすぎててすごいですよねーw
ななついろのキャラがFHで出てきた時はめっさ楽しかったですw
今回も楽しみですね♪
ZAGOL | URL | 2011/02/14/Mon 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
