PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


地雷
20110104_05.jpg

『ひなたぼっこ』というPCゲームのパンのかんづめ(1コ500円)
笛さんの絵、可愛いよね。



20110104_01.jpg



画像左のかんづめは未開封。



20110104.jpg



6年越しの・・・地雷・・・!



20110104_04.jpg

ライチュウのだいばくはつ!






すいません、明日くらいにコミケ記事アップします。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこ好きです♪
FDもありましたね。曲も好きでした。

nebu | URL | 2011/01/07/Fri 19:59 [編集]
>>nebuさん

おぉnebuさんもご存知でしたか!
ひなたぼっこ、笛さんの描くやわらかい雰囲気のキャラ達が魅力的でしたよねー。
ちなみに僕は如月姉妹が好きでしたw

曲いいですよねー♪
個人的にはRitaさん(=Blueberry&Yogurt)の『太陽』(ひなたぼっこOP)のイントロ部分と3Dのハコイヌのムービーが印象に残ってますねー。
ZAGOL | URL | 2011/01/08/Sat 01:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
