PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


-       -(茶太)
ちょっと感傷に浸りたいときに聴きたい曲。
歌詞がまたほろりとくる。。
ミニアルバム「さびしんぼう。」(ウサギキノコ)から。


しかしナンテ読むの??w



ところで、
アキバに二郎が出来ていたとは。。
(らーめん大二郎)

駅から遠いなぁ。。
まぁメディオやジーストアに行くと思えばいいかw
今度ヒマがあればいってみよ。

二郎系列の店の雰囲気ってメシを食べる雰囲気とは
かけ離れていてキライなんだよなぁ。。
(全員無口+店内BGM一切ナシw)
この店はそうじゃないことを祈る。
味と値段は悪くないし。


アキバでメシ食べるとしたらどこがいいんだろうなぁ。。
未だに旨い店を探せてないw

大体松屋に行ってる俺が良い店を探せるわけないかw





あと今週のほめらじはすごいぜw
3周年目突入記念で
今までゲストに来た人からのメッセージが届いてた。

メッセージがあった人は、
Ritaさん、橋本みゆきさん、みるさん、青葉りんごりん、キンタw
先週の企画で誰が今までゲストに来てたかを思い出すゲームで
忘れられていた桜川未央さんw
(前日に二人で遊んでいたのに、桜川さんの名前を思い出せない風音サマが
最高に面白かったw)

来週もメッセージあるみたい、楽しみだw



そういえば明日から音泉でタユタマのラジオ始まるみたい。
パーソナリティーの二人は

・力丸乃りこさん
・下田麻美さん

どちらも大好きな声優さんだ。。
特に力丸さんは黒いセリフを吐くキャラを演じるとトップレベルの声優さんだと思うw
下田さんはティンクルのさっちんだったな。
面白い声なヒトだw


タユタマのゲーム自体は途中で積んでますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
