PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


2010年を振り返って記事を書いていたら





既に2011年になっていた件について






・・・想像以上にコミケの疲れが酷いので明日記事更新します。
それにしても新年からグダグダだな・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


>既に2011年
あるあるw
こっちも休みなしで忙しくて何とか2010年エロゲランキングを大晦日に間に合わせたくらいだしw(後から修正してるw)
何かと慌ただしい時期だし、後からの投稿でもいいんじゃないかと。

コミケ参加お疲れsummerです。
戦果報告が楽しみw
おたふく3号店 | URL | 2011/01/01/Sat 01:16 [編集]
どんな事があったんだろうと思ってクリックしたら
噴きました。
K | URL | 2011/01/01/Sat 13:00 [編集]
>>おたふくさん

こちらこそあけましておめでとうございます。
今年も宜しくどうぞです♪

これ、あるあるネタだったんですね・・・w
2010年エロゲランキングかぁ、いいなぁ今度書いてみたいなぁ(というできないフラグ
これから相互さんのブログまわりして挨拶しに行こうと思ってます。

>コミケ戦果報告
おkです。こちらも明日にはあげますー。
ただコミケ、2日も行ったわりにあんまり買ってないですけどねw




>>Kさん

>どんな事があったんだろうと思ってクリックしたら噴きました。

作戦成功しました(キリッ

・・・いや只の事故です調子乗りましたすいませんw
ZAGOL | URL | 2011/01/02/Sun 14:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
