PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今日はアズ様をコロコロする日

こら!丁寧に扱えにゃ!!

20101221_02.jpg
もっと、もっと下にゃ!

20101221_03.jpg
あ~、そこにゃ、そこが気持ちいいにゃ~。。。

20101221_04.jpg
はぁ~極楽にゃ~。。。

20101221_05.jpg
ちょ、首しまっt・・・、ぐ、ぐるじぃ・・・にゃ・・・



20101221_06.jpg

あ、やっと『Hello,good-bye』買えました。これからインストールするよ!

あとアザナエルは懐事情で後日回収とします。
冬って何かと物入りで困るね。。。


■近況

師走は僕にも直撃しました。
無理です。更新する暇ないです。連勤連勤超連勤です。
お昼休みは睡眠時間になってます。

じゃあ仕事以外で何をしていたかと言うと、


・モンハン3rd(村長クエ止まりで未だにHR1のぼっちプレイヤー・・・上位?何それおいしいの?)
・ニコ生(FLATの放送とチュアブルソフトの放送をちょこちょこ)
・ラーゼフォンのビデオを観る(しかし録画できていない話数が多々あったのでDVDを借りたり・・・「ブルーフレンド」の回が録画できてないって、どどど、どういうことなの!)
・キラークイーンをEP1まで進める(シークレットゲームと展開が違うので、これまた楽しい)


・・・こんな感じっす。まぁ普段と変わってないですけどね。
ゲームやる時間は大幅に減りました。

また明日から忙しくなるので、ブログ更新が減ったりするかもしれないし、しないかもしれないです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホワァァァァァァァ(*´д`*) アズ様可愛すぎるっ・・・・・w
こういった記事の書き方も面白いですね笑
今後の参考にさせていただきますメモメモ

そしてHGB・・・・・ 結局体験版(ry
OPを只今練習ちうだったり・・・・・w
奥井さんまじ天使 ェ

随分と多忙な日々をお過ごしのようで(;´Д`A ```
この時期 体調も崩れやすいですから、どうかお気をつけて・・・・・
もうモンハンはアドパでやるものなんですよ・・・ ぇ

そんな自分も 野良とやるのが面倒で未だに下位装備ですの(笑
どろしー | URL | 2010/12/21/Tue 07:58 [編集]
アズ様可愛いww
私も『Hello,good-bye』購入しました~。
毎日ゆっくり味わいながら攻略中ですww

モンハン3rdは自分もやりたいんですが・・・あれ始めるとエロゲ時間がマジでなくなるのでまだ買ってないですわww
不知火 | URL | 2010/12/22/Wed 22:39 [編集]
>>どろしーさん

ふふふ、アズ様の可愛さに酔いしれるといいですw

>記事の書き方
こ、これを参考にするとか・・・そんな大それたことww

>HGB
あの放送はすごく楽しかったです。今でもたまに思い返しますw
あの曲を弾くとか、素人目に見てもすごく難しそうです。
・・・動画上げられるのを楽しみにしてます(ぉ

気遣ってくださってありがとうです。
最近体調崩したので今月は多分もう大丈夫なハズですw

モンハンはアドパでやるものですよね、わかります、
2ndGのG級クリアを独りでやっていたあの頃にはもう、戻りたくないので・・・w

どろしーさんも下位装備でしたかw
自分は下位ハンター装備が一張羅となっております(自マキっ子なのでw)



>>不知火さん

アズ様かわいいっすよねぇ・・・また何かアズ様のぬいぐるみとか出てほしいですw
おぉ不知火さんもHGB購入されましたか♪
僕もスルメを味わうかのようにゆっくりとやりますw

>モンハン3rd
ホント時間泥棒なゲームですよねーw
ちなみに自分は買ってすぐはこれしかやってませんでした。
(その時睡眠時間は2時間くらいでしたw)
ZAGOL | URL | 2010/12/23/Thu 00:24 [編集]
アズ様!!!! ゴロゴロが可愛い~♪
やっぱアズ様は良いですね~ウチのアズ様は何処にしまったの
か忘れましたがw

お仕事ご苦労様です。師走ですものね。
残り10日を切ったのでもう少しです。新年迎えたら
また忙しくなるかもですが…

モンハンが嵌る理由がちょっと分かりました。
それほどやらないと思っていたけど結構プレイしてますw

アイルーが可愛いですw
nebu | URL | 2010/12/23/Thu 22:15 [編集]
>>nebuさん

こうやってゴロゴロさせるとキレイに汚れが取れるんですよーw
nebuさんちのアズ様は行方不明となw
探してあげてくださいww

>仕事
毎年年末は変わらない忙しさですよ・・・w
とりあえず自分は28日までの辛抱ですw

>モンハン
やはりnebuさんも嵌っちゃいましたかw
他の人と一緒にプレイするときはまた格別に楽しいですよね。

>アイルーが可愛いです
蹴っても蹴っても必死についてくるところが可愛いですよね~(違
ZAGOL | URL | 2010/12/25/Sat 00:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
