PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


きっとみんな同じことやってる

20101202_01.jpg

というわけで、Hello,good-byeとアザナエルの発売日の
12月17日まで狩りっぱなし生活します。さようなら。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ早速狩人の世界に突入ですねw
名前も入力するのですね~周りの獣の名前に見覚えがw
nebu | URL | 2010/12/02/Thu 21:33 [編集]
2ndは途中までやってたけど、3rdはやってないw
狩りは狩りでも神喰いバーストいまだにやってます。
おたふく3号店 | URL | 2010/12/02/Thu 22:15 [編集]
>>nebuさん

突入していますよーw でも仕事が忙しくてあんまり進んでませんorz
周りの獣=「オトモアイルー」の名前は最初にオトモアイルーを
雇う時に好きな名前をつけられます(途中変更は不可です)
ちなみに5匹中4匹を井村屋さん関連のキャラにしていますw


>>おたふくさん

おぉ、モンハンプレイされてたんですねw
一応ゴッドイーターのゲームは持っているんですけど、
プレイするとモンハンに影響が出そうなんで未開封ですorz
ZAGOL | URL | 2010/12/07/Tue 01:53 [編集]
敢えて言おう・・・ Metooであると・・・・ぁw
アドパ出来るようにいたしました(・ω・ゝ
どろしー | URL | 2010/12/11/Sat 11:57 [編集]
>>どろしーさん

>敢えて言おう・・・ Metooであると・・・・ぁw
ヽ(・▽・)人(・▽・)ノ ナカーマ!

>アドパ出来るようにいたしました(・ω・ゝ
アドパ・・・なんて羨ましいw
LANケーブル買ってこないとなぁ・・・
ちなみに現在自分は村長クエオンリーのぼっちプレイヤーですw
ZAGOL | URL | 2010/12/12/Sun 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
