PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

Flyable Heart体験版
Flyable Heartの体験版をやってみた。
(プレイ時間はボイスカットなしで1時間くらいかな)


まぁ、


面白いなw



出だしの橋渡ってすぐにUSBメモリで爆発に笑ったw
学園モノだけどかなりのドタバタを期待できると思う。


でも体験版だけで言うと意外と主人公のカゲが薄いかもw
あんまり活躍してないし。
てか体験版自体が少し短いかな。

各ヒロインのシーン体験版ってのがあって
それで体験版の少なさを少しごまかしてた感じw
でもシーン体験版にあったバトルロイヤルは続きが気になるw
防災訓練が何故バトルロイヤルになるんよw

そして何故か結衣だけ各シーン体験版ないしw



キャラは天音と茉百合さんが良かったかな。
(特に体験版では天音がメインなのでは?
というくらい天音メインだったw)

天音の声が想像してた声と違ってなかなかにイイ。
まぁ、軽くツンデレな感じかな?
茉百合さん…涼森ちさとさんだからなぁ、こんなお姉さん欲しいっス。。
(確実に自分より年下だがw)


あと度肝を抜かれたのが電堂あきらww
そんな性格なんッ!!?ww
って感じw
この手のキャラはだいぶ珍しいww

攻略キャラだったらすごいと思う。。
実は一番好きかもw


とりあえずヒロインキャラ6名と声優さん

稲羽 結衣 (いなば ゆい) CV:小倉結衣
皇 天音 (すめらぎ あまね) CV:宮沢ゆあな
水無瀬 桜子 (みなせ さくらこ) CV:遠野そよぎ
雪代 すずの (ゆきしろ すずの) CV:藤森ゆき奈
白鷺 茉百合 (しらさぎ まゆり) CV:涼森ちさと
九条 くるり (くじょう くるり) CV:茶谷やすら

その他キャスト
早河 恵 (はやかわ めぐみ) CV:青葉りんご
皇 奏龍 (すめらぎ そうりゅう) CV:木島宇太
八重野 蛍 (やえの けい) CV:桃山悟亮
マックス  CV:御木もも
電堂 あきら (でんどう あきら) CV:御木もも


まぁ違和感ないキャスト陣で良かった。
あんまりお金かかってないかもw
うーん蛍は俺の頭の中では既に、杉田智和さんだったんだがw
まぁこの人の声も悪くないかな。。


製品版は中古待ちかなぁ。。
ショップ特典もソフマップ以外はすべてテレカだけみたいだし。。
(祖父はシーツらしいですね…また優遇かい)
あんまり食指が動かないかな。

今月厳しいし。

だって既に欲しいゲームが3本あるし。

バルドスカイに
WLOに…





もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆
(SQUEEZ)


友人の家で深夜にこのゲームのサイト見て大笑いしてたww
あまりにバカ過ぎてw
チュウニさんが作ってるとしか思えなくてww


まぁネタで買うんだけどさw
友人達が買え買えってw
しょうがなくw








ごめんなさいおれがほしいからですwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
